

はこまるスケッチ×377 ~ CoD4、ベテラン打開 ~

どうも、ウホたんです(´・∀・`)
最近よく見かけるようになったCoD4:MW2の動画に触発され、
CoD4のキャンペーンを、それもベテランでクリアしちゃいました(´∀、)

おおまかな感想 ・・・ ドMゲーでした

曲がり角なんかで敵にはちあわせたら、
1秒足らずで名言が出てくるのは流石にやりすぎとしか・・・
ま、辛かった分実績がおいしかったんですがねw

エピローグの「マイル・ハイ・クラブ」は、確かに噂どおり鬼畜難度だったですが、
割とすんなりクリアできましたよ(´・∀・`)ふひひ
どちらかというと、
アルサルドを確保する「セーフハウス」と、
そのセーフハウスが包囲されるので突破・脱出する「炎熱」の方が
数倍難しかったです・・・スモークもそこまで役に立たんし・・・


あ、そうそう、気付いたことがあるんですが、
地獄のTV局に突入するときに、上官のヴァスケス中尉が、
M1014でも、W1200でもないショットガンを持ってました。 これ気付いた人少なそう。
バイオ2でも見たことがあったので、ウィキペディアで調べたところ、
多分、スパス12かイサカM37ポリスのどちらかというとこまで判定できました。
後はどなたか検証たのむ・・・orz(ぉ

でも、何故プレイアブルな武器として出さなかったんですかね?w
専用のグラ作ってまでヴァスケス中尉に持たせる必要は無いと思うんですが・・・

その分MW2には期待かな(´・ω・`) おしまい

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

ピタリ賞

zorome_7777

明日はもーっと楽しくなるよね!
おやすみハム太郎・・・

警備報告書 No,021

どうも、お久しぶりです。
学校が始まって鬱真っ盛りなウホたんです(´・∀・`)


なんと!
ついに!
新エリートを購入したので報告したいと思います(´・ω・`)

あ?PS3じゃねぇっつってんだろこの野郎


↓証拠の画像XBOX360_Elite_1
白いパッケージです。
XBOX360_Elite_2
すごく・・・黒いです・・・・

ソフマップで買いました。
アマゾンの安さにも惹かれましたが、
やっぱ愛情だけじゃ故障はカバーできませんしね(´∀、)
保障をつけて31000円でした。

そしてすごい静かです。
2年弱ぐらい前に買った兄貴の箱が馬鹿みたいに思えるほど
最新基盤は予想通り静音性ばっちりですた。

さぁ遊びまくってRRoD出すぞ~(ぉ


おしまい

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

警備報告書 No,020 さーせん

記事に出来るネタをチラ裏的にまとめてみる

~お買い物系~
①"uhotan"タグをゴールドメンバーシップ化
②友人Jかいざ~よりバイオ5を譲ってもらう
③ヘッドホンを新調
④来るべきMy箱○のために、純正のVGA HD AVケーブルを購入

~出来事系~
①友人宅でお泊まり会
②学校の授業の一環で長野へ4日間

後はやってたゲームとかの報告を除けばこんなトコか
さぁ更新しなくちゃ・・・・近いうちに・・・・・

はこまるスケッチ×376 ~ 個人的ドリクラまとめ ~

どうも、またGoW2ばっかやってサボってしまったウホたんです。
ドリクラの魔璃ちゅわんのPVを見て、その拍子に他のPVも全部見ちまったんで
記念(?)にまとめておこうかなと。
ホヤホヤの、亜麻音さんほろ酔いPVもありますよぉ~
ちなみにYoutubeの動画は全部同じ人のものです あざ~っす
順番はテキトーです


後藤さんはヘッタクソだけど、小清水さんはプロいすなぁ
くっ・・・静まれ・・・俺のピュア・・・・!

↓以下、その他

続きを読む »

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

