

腕石攻略

どうも、学校が始まり生きる気力を無くしたウホたんですミ(;・3・)9m
持ちキャラ解説ということで、
今回からは、大石のハイパーアームこと、腕について攻略していこうかと思います。

腕の特徴を挙げてみる・・・

1、体力が多い
2、火力が高い
3、鈍い
4、射撃が無く、全部投げ技

パッと思いつくのがこの4つですよね。
パワーは有るけど、足は遅いという、どんなゲームにも1人ぐらいはいる王道キャラです。
この手のキャラは、どうやって足の遅さをカバーするかが、使い手の能力であり、
勝敗を決する決め手になると思います。腕石は、それが特に顕著です。


よく、「起き攻めでAD格→FCSだけのキャラじゃないの?」と聞きますが、
そーんなことはぜーんぜんありません。かなーり奥が深ーいキャラです。
次回からは実用的で具体的な解説をしていきたいと思います。




眠くなったから切り上げたんじゃないよ!

COMMENTS

No title

そういや、腕の解説記事ってひデブ界初だろ。
期待age

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

