

警備報告書 No,018  ―――― 警備員の夏、日本の夏。

テストが色々と終わりました、ウホたんですミ(;・3・)ノ
確実に落とした教科もあるんですが・・・
なんせ夏休みですしね!すべてを水と汗と、涙に流す事にします!
うおおぉおぉぉお゛お゛ぉぉ゛!!1 夏サイコーーー!!!!!!11

あ、GoW2買いましたよ(`・ω・´)ついでにあのかっこいい表紙の箱通も。
只今絶賛プレイ中です。しゅんごい面白いです。
詳しい事はキャンペーンと追加チャプターが一通り全部終ってから感想と共に書こうと思います。
いやぁスイマセ~ン

COMMENTS

No title

夏休み大学生はやることいっぱいあって大変ですよね^^
ほらダイエットとか…

No title

>アシッド

おっとそこまでだ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

