スポンサーサイト


はこまるスケッチ×373 ~ こんなん買ってみました ~

どうもウホたんですミ(;・3・)ノ
なんとなーく、箱コン用のシリコングリップを買ってみましたので、
少し紹介したいと思います。

↓以下、お目汚し sketch373_1
http://www.jandc.co.jp/game/ugame/xbox360/UG-XBXP-001.html
780円也
アキバのメッセサンオー カオス館で偶然見つけたので手に取りました。
今は反省していない。




装着後(表)
sketch373_2

装着後(裏)sketch373_3

かなりピッタリです。
トリガーとバンパーの部分は間隔が狭すぎるせいか、シリコンも細く、頼りない感じ。


主な目的はこれ以上汚したくなかったってだけなので、まぁ果たせたかな?と思います。
手触りはすごく良いです。
でも、側面?に沿って在る、シリコンとシリコンの接合部が個人的にちょっと気になるかな?
使い込んでいくうちに気にならなくなる・・・と信じます・・・・

おわり

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

