スポンサーサイト


SA楽しいよSA

SAのブログでもあるくせに、まだソレに関する記事を書いてない事に気付く・・
これは書かなくては(汗

でも、攻略的なコトを書いてもwikiの受け売りになってしまうなぁ・・・・
どうしよう・・・・・


そうだ、知り合いみたいにPC環境とかについて書いてみようか。

CPU・・・E4300 2.7GhzにOC
グラボ・・・7600GS LEADTEK製
メモリ・・・2GB 800Mhz でゅあるちゃねるです


SAやる分には問題無いスペックだと思うんですが、
占領(ストームビル)でプレイしてる時に、ちょっとカクカクするのが不満かな・・・
今後のためにグラボを買い換えたいですねー。


ちなみにモニタはLG製の22型です。
去年の夏、35kで購入しました。ゆとりには痛い出費だった・・・・
FPSやるにはちょっとデカいかな?と感じます。
SAが、1680×1050の解像度まで対応していないので、当然っちゃ当然ですがね・・


マウスは「SANWA SUPPLY」の怪しげなマウスを使っています・・・。
2年弱ぐらい使い続けているので、たまにカーソルが飛ぶようになってきた・・・・\(^o^)/
お金さえあれば、真っ先に買い換えたいトコですねミ(;・3・)


キーボードは、これまたSANWAの怪しげなモノを使っています・・・。
秋葉で、ヨドバシ、クレバリー2号店と巡回し、自分の気に入ったものに決めました。
コンパクトだけど、89キーと揃っており、安いし、押し心地も良いので、個人的にオヌヌメです。
でも壊れやすいんだよな・・・残念な事に・・・・/(^o^)\




こんなところかな?
結局は、自分の肌にあったのを選ぶのが一番らしいですが、
もしこのブログを見てる方が買い換えたりする時の参考になれば、幸いです┏(^ω^)┓

そりでは今回はこのへんでミ(;・3・)ノシ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

