

はこまるスケッチ×372 ~ どうぞどうぞどうぞ・・・ ~

どうも、ウホたんですミ(;・3・)ノ
全然耳にしなかったんですが、
なにやら、xbox360好き芸人6人(濱口、他)を集めたGoW2のイベントがあったみたいですね。
色んなゲームサイトでこの紹介記事が書かれているみたいですが、
その中の一つ、ファミ通.comの記事に気になる部分を見つけたので載っけときます。

・・・
・・


【よゐこ濱口、TKO木下ら芸人を黙らせた『ギアーズ オブウォー 2』のマルチプレイ】
http://www.famitsu.com/game/news/1225816_1124.html
【アメザリ平井、夫婦円満の秘訣はXbox 360のボイスチャット!? 爆笑一問一答の全文掲載】
http://www.famitsu.com/game/news/1225819_1124.html


――ところで、濱口さんは相方の有野さんがゲームの番組をお持ちですが……。

濱口 そうなんですよ。僕も欲しいですよ、Xbox 360の番組

平井 なんとかやってもらえないですかね? 僕らもちょいちょい呼んでもらえるし。

濱口 なあ。ぜひとも夢ですしね。

木下 (そのうちゲームを出して)夢の印税生活。

濱口 あかん、あかん。有野みたいになったらいやらしいで(笑)。でも、ふだん遊んでいるメンバーで、こんなふうに囲み取材をやってもらえるなんて、夢のようです。(大好きな)ゲームを紹介できてうれしいです。酒が入ったら泣いてしまいそう。




美辞麗句を並べただけにも見えなくも無いけれど・・
まぁどちらにしろ、
MSさん、色々とお願いしますよぉ・・・

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

