

はこまるスケッチ×369 ~ 値下げ確定? ~

どうも、ウホたんですミ(;・3・)ノ

え~
依然、警備報告書の方で"今月末にあらたに箱を買う予定”なんてぬかしましたが、
やっぱり様子を見ます^o^

その理由はコレ↓

>【台湾】フォックスリンク、マイクロソフトから Xbox 生産を大量受注
>Microsoft から、新型 Xbox の生産発注を大量に獲得したと伝わっている。
>http://japan.internet.com/finanews/20090703/5.html

いわゆる新型というか、新モデルって奴ですよね・・・コレ・・・・
いやー危なかった、早く言ってよMSさん(ぉ

確信を持てる理由はこれだけではないですよ!
他にも・・・

①最近アーケードとバリューパックが変に品薄 → 新モデルまでの生産抑制?
②値下げの噂 → http://gs.inside-games.jp/news/193/19304.html
③去年も、9月の頭に3モデルを一斉値下げ
④近いうちに開始されるxbox360タイトルのダウンロード販売で、大容量のHDDが必要

などなど、信じるに足る条件が揃ってるわけなんです!

もし、このブログを見ている人で360を買おうとか思ってる人が居るなら・・・
今は買わないほうがいいですよ~( ´・∀・`)

おしまい

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

