

はこまるスケッチ×368 ~ 森一丁追悼 ~

森一丁+αで構成されている"Inside XBOX メンバー"が、
6月をもって卒業andメンバー総入れ替えするみたいですね(´・ω・`)

http://www.xbox.com/ja-JP/insidexbox/thankyou.htm

1月より森一丁が手掛けていたらしいのですが、
僕が見始めたのは今年4月辺りからです。

新着の映像は一応確認しとくかな?ってカンジで、かいつまんでしか見てませんでしたが、
いざ居なくなると寂しいですね・・・合唱。


そうなると、新しいInsideXBOXのMCは誰になるんでしょうね?気になるなぁ('A`)
個人的には、よゐこの濱口を推薦するね。
どっかの番組で、箱を超絶賛してたみたいだし。
やはり、箱がホントに好きそうな人にやってもらいたい。

おしまい

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

