

ひデブの経歴でも・・・ 其の2

随分間が開いてしまいましたが、経歴其の2を書こうと思います。
でも、書きすぎるとキリが無いのを知ったので、簡略して書こうと思います・・・



2006年10月:初めてIRCの大会に出るも、約束していた相方のトラブルにより棄権
    同10月:FEZにおもいっきりハマる。ネッカム氏と共に廃人プレイを敢行

ずっとFEZのターン!

2006年12月:IRCで紅白戦が開かれる。裏ロビーのrimu_stk氏と水鯖で出撃
        (いやー、勝敗が大将戦にもつれ込み、その大将戦で動画氏が
            ひぐらしマスターとってたのを良く覚えてます・・・・。)

2007年1~3月:――まだFEZのターンは終了してないぜ!

2007年4月~:ひぐらしデイブレイク改発売。FEZに飽きてたのでこっちに本腰を入れる。
          鯖がめちゃんこ強くなってたので、玉姐に乗り換え。
           え?玉も強くねだって?そんなの知りません。
           腕もなかなかユニークなキャラになってたのでサブとして練習。

2007年7月~:SAがオープンサービスを開始。すっかりはまr(ry。
           連日連夜、#サドンアタックの人たちとドンパチやってたなぁ。
           クラン戦に参加するも、まともな成績を残せず。
            うへーScoutはTRGを逸脱し、34様の声で戦場はカヲスと化した――。

2007年12月:成績不振によるPC没収。警備員に安息の時はないらしい。

ハイパーうほオフラインタイム。箱○版CoD4をやりまくる。

2008年3月中旬:見事復帰を果たす。お前ら待たせたな・・・。



こんな感じかな。
ちょくちょくIRCにINはしてたけど、
かなり間が開いたのでひデブも基礎から確認していかなきゃ  ζ*'3')ζ
えらい前回のと比べてスッキリしたなぁ・・・ブログの書き方が分かってきたかも。
でも、画像とかまったくないと殺風景でいかんなぁ、次回から工夫しようOTZ
では今回はこのへんでミ(;・3・)ノシ

COMMENTS

No title

>鯖がめちゃんこ強くなってたので、玉姐に乗り換え。

このへんがいいね。
普通の人は喜んで使うところなんだが、歪んでるねーw

No title

>>あいおー

M・・なんです・・・・(^益^*)
お互い近接好き同士頑張りましょう┏(^ω^)┓

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

