

はこまるスケッチ×365 ~ Groovy! ~

どうも、わっしょいでーーーーすwwwwww
記念すべき365(?)回を迎えた今回は・・・

なんと!



また気になる作品の動画はっつけて、
コメントして終わりにしたいと思います('A`)
いやぁスイマセ~ン


今回はコイツ


そう、皆さんご存知(?) "postal "シリーズの最新作、 "postal Ⅲ "でふ!!
なんと今回は家庭用機(箱○)で出すんですなぁ、大丈夫なのか( η;´・∀・`) η
この動画を偶然ニコニコで見つけたので記事にしてみようと思い立った次第です。

いやぁ~、前作のpostal2はすごく衝撃的だったのを覚えています。
これぞバカゲーっていうんですかね、そういうゲームはプレイした事がなかったので、
うん、なんというか、凄かったですわ、こんなFPSアリ!?ってカンジで('A`;)


だってね、

常に街中でチャック下ろしてフルチンになれたり、
その状態でションベンを出せたり、

おつかいで教会にざんげに行ったら、ビン●ディンにガン似の異教徒が、
集団でロケランを装備して殴りこんできたり、

肉屋におつかいにいったら、実はそこの肉屋で売ってるのは全部人肉で、
ミンチを作る機械にジャンジャン投入してるシーンを見れたり、
挙句の果てに情報を聞き駆けつけた特殊部隊に包囲されて犯人扱いされ、強行突破したり

ホントカオスなんですよ~('ω` )~

ⅢではTPSになってしまうのが少し残念ですが、
たとえ日本語版が出なくても、海外版でもいいので買って是非プレイしたいですね~

おしまい

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

