

はこまるすけっち×364 ~ ロスプラ2の体験版まだ? ~

どうも、ウホたんですミ(;・3・)ノ
え~と、言いたい事はタイトルの通りです('A`)

今回は、布教動画をいくつか貼って、ちょこっと書いて終わりにしたいと思います。
いやぁスイマセ~ン

↓以下、ロスプラ2布教 (※これから貼る動画は、出来れば"HD"を選んでサイトに飛んで見て欲しいっす)

その1 ~ E3最新トレイラー ~ 
このトレイラーが今の所、一番新しい・・のかな?
4人Co-opという点を前面に出したトレイラーになっているように見えます(´∀`)
全体的なグラフィックの質感とか、エフェクトも大分綺麗になってますなぁ。
特に爆発のエフェクトが。
全作はちょっとショボかったしなぁ・・・本体の処理が追いついていなかっただけかも知れませんが(汗

世界観にも変化がありますね。
前作の、辺り一面銀世界という環境から十数年後が舞台ということで、
惑星の温暖化が進み氷雪が解け、近代化(?)が進んでるのが特徴的(´∀`)
まず動画の冒頭部分で、海が出来上がってるのにビックリしますた・・・。
おらワクワクしてきたぞ


その2 ~ VS 巨大生物 ~
おっと間違えてモンハンの動画を貼ってしまった(嘘
こいつは、ロスプラの舞台となっている人類が入植したとある惑星に、
元来住んでいるという設定の巨大生物、"AK(エイクリッド)"との戦闘シーンですね。
前作でもコイツらとの戦闘はあったんですが、
ここまでモンハンっぽくは無かったですね・・・

いや、良い意味でですよ?w
意識しているのかどうかは分かりませんが、
すごく良いカンジにモンハンで培ったノウハウを活かしているのではないでしょうか?
よくわからない緑色の半球状のフィールドや、2人乗りの乗り物等、
連携が要求される場面も多そうで、すごく・・・面白そうです・・・・
どうだろう、アシッドもこういうのも一風変わったモンハンだと思えば、
やってみたくなら・・・無いか、仕方ないね。 逆に、本家モンハンがこういう造りならやりたいんだがなぁ…


さて、ちょこっとだけしか書かないつもりが、割と書いてしまいました・・・
やっぱ興味あることには変に気合が入っちゃいますね。仕方ないね

この記事を書いてますますプレイしたくなったので、
カプンコをうらみつつ寝ることにします。    おしまい

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

