スポンサーサイト


はこまるスケッチ×363 ~ 箱○大勝利wwwwwwwwwwwww ~

      ※ただし海外に限る

      ↓以下、警備員の嘆き
さて、E3で色々な新作360タイトルが発表されましたねー
その中でも、僕が最も気になっている2作をココで取り上げたいと思います( ´・∀・`)


まずはやっぱり、 " Modern Warfare 2 " でしょう。
プレイ動画を見る限りでは、今作でもまた、
まるで映画のようにプレイヤーをその世界に引き込むような、
うっかり射精しちゃいそうなほど神懸かったキャンペーンを用意している様ですね。
もちろんオン対戦も期待です(η'ω`)η


続いては、 " Left 4 Dead 2 "
Valvaからのいきなりの発表だったみたいですね、僕もビックリしました(´∀`)
今作から近接武器が登場するみたいですね。
何々・・・・・バット、フライパン、チェーンソーに斧・・・・・・・・

  ――― これなんてデッド○イジング?

いやまぁ楽しみなんですけどねw
ここまで類似点が出てくると突っ込みたくもなります・・・

ほかにも、Witchがウロウロ歩き回ったり、
TankとInfectedの中間の特殊感染者が登場したりするみたいです。
後々情報が追加されていくと思いますので、気が向いたら記事にしようと思います。





さて最後になりましたが、
何故僕が嘆いているかと言うと、
この2本は、現時点では日本版発売未定だということです。

 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
         |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
         \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
         /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ


これからの箱記事を書く気力がなくなりかけてます

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

