スポンサーサイト


はこまるスケッチ×362 ~ 箱○っぽいブログパーツとか貼ってみる ~

どうもウホたんです( η´・∀・`) η
折角箱の記事を書くんだから・・・ ってことで、ブログに色々貼り付けてみました。

今までが殺風景過ぎましたしね~

これからは良いのを見つけ次第、随時貼っていきます(*´ω`*) (多分)

↓以下、その貼ったモノの説明をば。 ではブログの上から順番に・・・

まずはコイツ
 
MyGamerCardさんトコで作れる、ゲーマータグのブログパーツですんね。
左が僕ので、右が兄貴と僕のです ゴールドメンバーシップは1つのアカウントに絞ってます。

uhotan&master7t … プレイヤーの名前
Rep ・・・・・・・・・・・・・・・・ 評判
G ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 実績
Zone ・・・・・・・・・・・・・・・ どんなプレイヤーか
下のアイコン ・・・・・・・・ 過去に遊んだソフト5本


となってますね。(わざわざ書く必要ないか(´-`))

でかいアイコンか名前をクリックすると、MyGamerCardのサイトに飛び、
どんなゲームをどれぐらいやったか(実績を解除したか)を一覧で見れます。

小さいアイコンをクリックすると、そのゲームの実績解除率と、
最後にいつ遊んだかを、そのブログパーツ内で確認できるようになってますね。
う~む、横からニュッと出てくるのが、昨年秋のアップデート前のダッシュボードを髣髴させます…

主にコチラの記事を参考にさせて頂きました、どうもですor2


次はコイツ
dream_c_club_banner_naodream_c_club_banner_setsu
あえて何も言うまい・・・
お前ら買うなよ!絶対だぞ!!ホントに買うなよ!!!
あ、Gamerbookのドリクラの項目は、面白いから必見。
"アイドルの末路"と"PS3版との相違点"には噴出したわ


最後にコイツ

コチラから拝借させていただきました、実績解除風しいたけボタンです。
押した時のこの音・・・    "ピコン"   良いですね~
押すだけで解除した気になれるなんて、俺みたいな、めんどくさい実績は解除したがらない
ヌルいゲーマーには、もってこいのボタンですね。 だらしねぇな


この他にも、良いパーツやバナーを見つけ次第、
随時ブログのどこかに貼っていきたいと思います。
お楽しみに~ (;・3・)ノシ

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

