

最近のふぇzをば

全然FEZの記事書いてね~な~と思ったので、
何か書いてみようかなと


去年7月に32Lvだった火皿が、今や38Lvです。
ん~、ちょっと遅いぐらいですかね(´・ω・`)
まぁ、間放置してた事もあったんで、なんとも言えないんですが・・・
他のキャラは全然触ってません(ぉ

んで、前回のFEZ記事でも触れた強化はとっくに終わってるので、
Lvもカンストに近づいてきたという事で、
次の装備に手を出そうと・・・思っています・・・・・
アークかアルケミストか・・・・あ、シャーマニックもいいなぁ・・・・う~・・・・・

ま、その前に、200貯まったRingを即銀貨に換える習性を
なんとかしなきゃいけませんね(´・ω・`)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

