スポンサーサイト


警備報告書 No,010 年始

ミ(;・3・)ノどうもウホです
今回は、前回の続き、"年始"について書きます。
興味ある人だけ読んでNE

↓以下、警備初め
1月1日
秋葉原に行ってきました(ぉ
勿論兄貴とです。
安いものを漁りに来たつもりだったんですが、
どこの店も、行列が出来てたりしたみたいで、
安いのは軒並み無くなってました^p^
来年からは、ちゃんと計画立てて行かないとなぁ・・・(汗
あ、後、親からはお年玉を貰えませんでした( ´;∀;`)


1月4日
秋葉原に行ってき(ry
今度は友達2人とです。
自分は何も買わず、2人の買い物につき合っただけでしたが、
ま、たまには悪くないなぁと思いました。 怪しい裏通りも紹介できたしね(´・ω・`)


1月9日
今年初ピアノでした。
"3月の検定まで、頑張るんだよ!"と、檄を入れられましたンギモッヂィィィ
・・・・しかしこの先生・・・10年お世話になってるのか?
その割には全く老けてないんですよね(´・ω・`)おかしいね
藤本美貴とYOUを足して2で割った感じの顔立ちと雰囲気(俺主観)ですが、
若い、すごい、羨ましい、35歳に見えない(?)(^o^)
大学出るまでは習うつもりなのですが、4年でどうなるか楽しみです┏(^ω^)┓


1月10日
秋葉原に(ry
また兄貴とです。
まー、また僕は何も買ってないんですがね(´・ω・`)
兄貴は、HDD1TBと激安HDMIケーブルを買ってました。
秋葉原は怖いね、何でも安いから・・・。
帰って早速HDMIケーブルを箱に挿してみたんですが、
ん~~~
HDAVケーブルのD端子と比べて、画質はちょっと良くなりましたね。
でも、画面焼けというか、残像が酷かったです。この点ではHDAVのが優秀ですね。
ま、300円だし仕方ないか・・・(ぉ


1月11日
1月12日

友達(アシッド)ん家に泊まりに行きました、まったりgdgdするために。
ほら、漫画とかでよくあるじゃないですか、
主人公の男友達が、用も無くふらっと遊びに来て漫画読み始めるみたいな?
あんな感じで┏(^ω^)┓
特に何をするでもないから、2人だけでいいかな~なんて思ってたんですが、
なんとあのお方が参戦することなった・・想定の範囲外だ・・・・ヒィィィ!

まぁ楽しかったんだけどね(´・ω・`)

ゲームして飯食って漫画よんでそれぞれのやりたい事やって外でてぶらぶらして・・・
うん、悪くない、むしろ良い。 イメージした通りだ・・・・!
やはり人数は、2~3人が一番いいなと感じた。
多すぎると、一緒に何かしなきゃと思って、縛られちゃうしね。
またお邪魔するぞアシッド(`・ω・´)


11月17日
秋(ry
また兄貴とです。
珍しく僕が買い物をしました。  あきばお~にて メモリースティックProDuo4GB \2,499-
半分衝動買いでした、安いって怖い・・・
兄貴は、期限が切れかけてる箱のゴールドメンバーシップ12+1ヶ月と、
HDMIケーブル(今度はちゃんとしたの)を買ってました。
帰って早速HDIMケーブルを箱に挿してみたんですが・・・
画質が前の激安ケーブルよりも多少良くなりました。
残像も気にならないレベルになったので良かったです。



年明け半月で4回もアキバに出撃するとか、
我ながら歪みえねぇな。
これからの時代、警備員も外に出るようにならないとね。
ミ(;・3・)ノシ

COMMENTS

No title

秋葉原行き過ぎワロタwwwww
また泊まりにいきたいねぇ・・・

No title

俺も用もないのに友達の家に行って自由にグダグダするのはリア充ポイント高いと思ってたんだ。
リア充ポイント高めるためにまたこいよ!

ピアノの先生10年来の付き合いで女の人とか…リア充死ねよ

No title

先生・・・だって・・・。
リア充め!!(`・ω・´)

No title

>Jかいざ~
うむ、また近いうちにね(`・ω・´)

>アシッド
そのポイントを交換できる彼女がいない不具合は
やっぱ任天堂のお客様窓口に(ry ゴホゴホ
ピアノの先生はな・・・・うん・・・・・
思春期の前後の課程をすべて見られてるからな。
親がもう1人居るような感覚だ、リア充でもなんでもないわ・・・

>風音さん
あなた"先生"でしょ(´・ω・`)
そして俺よりもはるかにリア充だ、絶対(`・ω・´)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

