スポンサーサイト


警備報告書 No,009 あ、そういえば

明けましておめでとうございます┏(^ω^)┓
今年もこんなクソみたいなブログをよろしくね!(亀

ふぅ、消息を絶っていた間のことでも書いた方が良さそうだね。

↓以下、年末の警備 12月21日
終業式でした。
あー、もうクラスの皆で集まるのは片手で数える程度なんだなーと思うと、
妙に感傷に浸っちゃったりして・・・(´・ω・`)
放課後はいつもの野郎共と飯くって、カラオケ行って・・・・
いやぁ楽しかったです(´∀`)


12月24日
※ この記事は削除されました ※


12月25日
※ この記事は削除されました ※


12月26日
かあちゃんの誕生日でした。
いつの間にか50歳になったみたいです。
銀婚式も迎えたし、夫婦の歳を足して100歳を超えたみたいだし、
ま、お疲れ様、と(`・ω・´)
プレゼントは、前の日に花屋に行って、兄貴と目星を付けていた花を渡しました。
喜んでくれたみたいで良かったです(´∀`)
半分ずつ出し合って買う予定でしたが、
いかんせん自分、警備員なもので、持ち合わせがありません (^o^)
兄貴に立て替えてもらっています・・・あぁまた借金が増えた・・・・
母の日には毎年?カーネーションを贈っているんですが、
その日までには、バイトでもして金を用意しておきたいですね。


12月31日
親が喧嘩しました(汗
なんでも、年越し蕎麦の茹で加減がヘタクソとかなんとか、
親父がかあちゃんにボロクソに言われてました。
まぁまぁ、スーパーでかった激安の蕎麦なんだから・・・・
と思いつつクソ不味いソバを啜っていたところ、
親父が怒鳴ったのを引き金に、かあちゃんの積年の恨みに繋がってしまいヒートアップ。
ついにはかあちゃん泣き出す始末 (^o^)
ソバひとつでここまで盛り上がれるのもある意味幸せだよなぁと思いつつ、
ほっときゃほとぼりが冷めるのは知っているので、そっとしておきました。
飛び火しても困るしね♪

今回は何して年越したんだっけなぁ・・・
あぁ、ガキ使みてたんだ、面白かったです。
去年一昨年の様な、ネトゲしながら年越しみたいなのは回避しましたが、
あまり進歩していない事に、後から気づく・・・ or2
初詣のお誘い、断らなきゃ良かったかな(´・ω・`)



以上、"年末"でした。
年始についてはまた今度ミ(;・3・)9m

COMMENTS

No title

更新して無いので心配してました(´・ω・`)

私も親孝行しないといけないなぁ・・・
近くには居るんだけど全く会ってない・・・

No title

>風音さん

J( 'ー`)し<かあちゃんは平気だよ・・・お仕事頑張りな・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

