スポンサーサイト


卒業式の あるあるねーよバトン

♂、おらウホたん。
いっぱいバトンが回ってきてwkwkしてきたぞ。

ってことで、またもやバトンです。
今回は珍しくも叔父貴から回されたものではなく、
いつもコメントを下さっている、風音さんからのバトンです。

何々、卒業式についてか・・・
色々嫌なものまで思い出しちゃいそうだな・・・・

でも張り切っていきましょう。

↓以下俺の青春(笑)の1ページ

【卒業式編】あるあるw or ねーよwバトン

Q1 あるあるww or ねーよww でお答えください。
A1 ねーよww(ぉ
Q2 女子から写真の誘いが来ないかそわそわする。
A2 ねーよww
Q3 生徒の8割が校歌口パク。
A3 ねーよww  ふざけてる奴は引きずり出されるほどでした。
Q4 静寂に鳴り響く携帯カメラのシャッター音or録画開始音。
A4 ねーよww  デジカメorハンディカムはあったけど、携帯とか無いわ・・
Q5 校長が生徒の名前を噛む。
A5 ねーよww  何で噛まなかったんだろ。練習したのかな、不思議。
Q6 教員が生徒の名前を呼ぶときに、禁断症状ばりに手が震えている。
A6 え・・教員が、だよね・・・?  ねーよww  ベテラン先生でした。
Q7 点呼の際、わざと派手に変な返事をする奴がいる。
A7 ねーよww  格好がDQNな奴は少し居たけど、素行はいたって真面目だった。
Q8 卒業生退場のときの在校生の視線がやたら気になる。
A8 あるあるww  確かに気になっちゃって、横目で見てみたけれど、彼らも緊張してたらしく、前をまっすぐ見据えててワラタ。
Q9 ロッカーに持ち物残して後日電話がくる。
A9 ねーよww  少なくとも俺は。
Q10 名前も知らない教師がけっこういる。
A10 ねーよww  公立校で人数も少なめだったので、先生の数も少なく覚えやすかった。
Q11 泣くのはブスばかり。
A11 ねーよww  むしろ逆だった。
Q12 予行練習中に早くも泣き出す女子。
A12 ねーよww  ガチな雰囲気でピリピリしてて、そんな余裕は無かったなぁ。
Q13 音楽教師「今日は皆がちゃんと校歌歌えるまで帰れませんよ」
A13 ねーよww  だって、歌えてても歌えてなくても、帰れなかったんだから。
Q14 いつもジャージの体育教師がスーツ。
A14 あるあるww  てかウチの学校は、先生の6.,7割がジャージでした。
Q15 花粉症がひどくて箱ティッシュ持参。
A15 ねーよww  使いたいってヤツには、マスクで我慢させてたような気がする・
Q16 特に何もなし→帰宅→ゲームやる。
A16 ねーよww  先生の胴上げとかならやったな。
Q17 カーチャンたちの化粧品の匂いがすごい。
A17 ねーよww  香水じゃなくて・・・化粧品?? わかるかっちゅうねん。
Q18 部活やってないと花道を通るのが辛い。
A18 ねーよww  別に気にならなかった。
Q19 親友と屋上でラストバトル。
A19 ねーよww  テラ厨2
Q20 お疲れ様です。
A20 あるあるww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

いやぁ、バトンっていいですね。
質問攻めだから、内向的な自分にピッタリだし、
ネタが無いときにもちょうどいい。
なにより、面白い。

でも疲れるのがネックかな・・・うん・・・・
ではこのへんでミ(;・3・)ノシ

COMMENTS

No title

>Q2 女子から写真の誘いが来ないかそわそわする。
>A2 ねーよww

ここだけ説明が無いのはなぜだ!なぜだ!

No title

男子校だからだな・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

