スポンサーサイト


もしも、○○○だったら・・・ バトン

ミ(;・3・)どうも、ウホたんです
ひぃ、またバトンに気づかなかったお・・・
もうつめる指が無いお・・許して欲しいお・・・・
ちゃっちゃとやって、言い訳でもするか・・・・

↓以下、回答

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 ウホたん/かさいウホ っす。
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 女の子座りをしてみたい。 俺出来ないんだ。
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 泣く
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 えらい抽象的だな・・・行ってみたい場所とか、書けばいいのかな?  それなら、マチュピチュ遺跡と、ナイアガラかイグアスの滝かな。 基本滝は好き。
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 自販機に入れる。
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 Raikaさまに届ける。
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 極力普通につとめようとする
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 銃を撃ってみたいかな~
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 好きなものを探します・・・
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 付き合いますよ。 据え膳食わぬわなんとやら
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 もしかしたら付き合いますよ。 何のご縁かわからんし。
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 アーティスト本人を好きなのか、そのアーティストが作る曲が好きなのか、どっちかによるんだろうけど・・・・  まぁ前者なら悲しんで、後者なら今までの曲聞いて我慢かな。
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 過去を選ぶなぁ。 未来は予想する方が楽しいし・・・
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 極力貸してあげたいけど、額と、目的と、態度による。
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 絶対に行かない。 どんな虫でも全然平気だけど、Gだけは駄目なんです。
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 この出題者はどんな答えを期待してるんだ?www気持ち悪いなぁwwww  ぼかぁ野郎だし、茂みにでも入って用を足すさ。
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 避難する
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 ん~流石の俺でも助けに行くなぁ、うん。
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 助けを待つ
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 悲しむ
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 ルーラを使いたい。 いやマジで。 でも後12年で使えるようになるんだけどね。
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 ほーるどあっぷします。 確実に殺されると分かっているのなら抵抗するかな。
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 別に困らんなぁ・・・むしろ普段?
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 灼熱を覚えさせる
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 交尾中の犬猫の気持ちを垣間見たいね
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 親しい人、誰も死んでないから、分からんなぁ。 強いて言えば、俺が生まれる前に死んだもう一人の兄か。
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 頭を使わされました。つかれた。
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 さぁ・・・いつもどおり特には・・・・  あ、アシッド、もし見てるなら今までのバトンも含めてやってみれ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


くだらない、どうでもいい質問から、
ちょっと考えさせられるような質問まで、
幅が利かせてあって、面白かったですよ^-^
これは他人に見せるってより、自分を再確認するようなカンジの
バトンだったな・・・うむ。
たまにはこういうのもいいね。

COMMENTS

No title

http://yokutabeyokuneruko.blog25.fc2.com/blog-entry-201.html#more

このバトンもぜひ・・・(´・ω・`)

No title

>風音さん
気づかなくてすいません・・・(´・ω・`)

No title

Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 Raikaさまに届ける。

模範解答だな
すばらしい


なんか全体的に変態っぽい回答だね・・・。
問6以外は。

No title

>Raika
はいっ!ありがとうございますっ!

そして変態っぽいってなんだ・・・
そんなに変か? 失敬な プンスコ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

