

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

どうも、ウホたんですミ(;・3・)ノ
また叔父貴から回ってきました。
長いといえど、無視したら焼きをいれられるそうなので、
心して回答していきたいと思います。

↓以下gdgd


暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ウホたんだ。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 もちHN  ホモをイメージする"ウホッ"と、幼女をイメージする"○○たん"っていうのを混ぜたら最強じゃね?と思い至ったのが事の発端。ええ、後悔しておりますとも。
Q3 誕生日は?
A3 11/5
Q4 というと、星座はずばり
A4 さそり座
Q5 血液型は?
A5 O型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 でしょでしょ
Q7 身長は?
A7 123.9cm
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 りんご1個が300g弱として・・・230個ぐらいじゃないでしょうか。
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 275~280mm
Q10 計算おつかれw
A10 しねw
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 自宅警備員です。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しい、とてもやりがいがある。
Q13 そうか。
A13 そうだ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 いいよ。 けど、俺その日の気分で毎回回答が違うんだよなぁ・・・・
Q15 好きな食べ物
A15 ん・・食べ物・・・ 果物、とか?
Q16 好きな色
A16 黒、青系
Q17 好きな動物
A17 ハトとか? 公園とかで見てて癒される。
Q18 好きな作家
A18 小林よしのり    って、漫画家じゃん・・
Q19 好きな本
A19 ゴーマニズム宣言、おぼっちゃまくん  って、また漫画・・・
Q20 好きなアーティスト
A20 スピッツと昔のGlayとか井上陽水とか・・・グループ魂?(ぉ
Q21 好きな曲
A21 スピッツと井上陽水は全部いい。 Glayはうろ覚えだけど・・昔の曲。 グループ魂もノリがいいから全部w
Q22 好きなテレビ番組
A22 TV全然みてねぇよ! 強いて言えばクイズ番組が・・・
Q23 好きな…
A23 な、なんだよ・・・///
Q24 好きな人
A24 ビリー・ヘリントン
Q25 言えよ
A25 いやホント
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 秋葉のパーツ街。おちつく。 後、緑が多い公園とか。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 あいよ。 けどやっぱり、その日の気分(ry
Q28 嫌いな食べ物
A28 なまこ酢、この世のものじゃない。
Q29 嫌いな色
A29 んー特には・・
Q30 嫌いな動物
A30 いないなぁ、考えられる範囲では。
Q31 嫌いな場所
A31 秋葉原の本通り
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 無理だよばーか
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ★しねっ★
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いねぇよカス
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 活発じゃなさそうな子
Q36 (中身)
A36 内気な子かな・・・
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 好きなら何でも
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だろ? お前とはうまい酒が飲めそうだ。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 裸
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 どっちなんでしょう・・・
Q41 いやらしー
A41 すいません・・・
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 色々ありすぎて・・・
Q43 (しぐさ、行動)
A43 どこだろう・・・クシャミとかの、生理現象? 今日はそんな気分だ・・・
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 18でぇす
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 REIPUするぞ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 千葉県。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 そうですね・・・ねずみランドと落花生と国際空港ぐらいしか・・・・
Q48 おーいいところのようですね
A48 ありがとうございます。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うほおおお
Q50 着ている服
A50 無地のTシャツ、スウェット風の下
Q51 聞こえる音
A51 PCから電源とCPUクーラーとグラボのファンの音が
Q52 場所
A52 自分の部屋。
Q53 最後に飲んだもの
A53 コーヒー牛乳
Q54 最後に食べたもの
A54 みかん あまくておいしかったです><
Q55 最後に話した人
A55 かぁちゃん
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日の朝、通学路を歩いているときだろうか・・・
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 かぁちゃんごめん・・・
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ですよねー
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ね。ね。ねーよ
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 今は短め (当社比)
Q61 何色?
A61 真っ黒です
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 種のイザーク 何故か今更かっこよく思えてきた
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ナチュラルどもがあああああああ!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 だいじょぶ
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 ※ただしイケメンに限る
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 ・・・・はっくまん?
Q68 感動した!!!!!
A68 どうも
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 切り替え早いね、いいけど
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 北海道か京都へ、また行きたいなぁ・・・
Q71 住むなら?
A71 吉祥寺 最高
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 うん理想だね・・・
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 む・・・相手が行きたいトコなら、どこでも。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 数回デートしてからかな
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 あんましたくないなぁ・・・相手がしたいなら別だけど。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 もしかして、もしかしなくてもアレですか? 婚前交渉はしたくないなぁ・・・・たとえ相手がしたくても。
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 今までの質問と若干矛盾してるのう・・・さぁ、どうだろ?
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いいのよ。
Q80 好きな教科とかって
A80 無いなぁ、情報がちょっと好きかな?
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 どっちだろ・・・進路的には理系と文系の半々なんだ・・・
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ここらへんまで来ると質問作ってて、どーでもよくなってきたんだろうなぁこの出題者・・・
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 1・・・いや2・・・・やっぱ1か。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 おそろしい、もしかしたら最低で後1回しかないんかぁ
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 いや、感じた事は・・・
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 俺が聞きたいです
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 妥当ですね
Q88 携帯はどこですか?
A88 Softbank・・・いや、Vodafoneが正しいか。
Q89 お気に入り?
A89 まぁまぁ。 電池の持ちもいいし、写真もまぁまぁキレイだし。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 長かった・・・
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いや全然
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 そーなのかー
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえ、どういたしまして
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 時期が時期ですからね、確かにかじかんでいますが、そこまで心配されるようなほどでもないですよ。
Q95 ZZZZZZ
A95 ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ―――ん?
Q97 スリーサイズとか
A97 ドラえもんよりはましだと思います
Q98 う、嘘です すいません。
A98 そっか。 今度から気をつけろよ。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 こんなに長いと、見る人も絶対飽きるよね・・・  回したい人は・・まぁ、やりたい人はやれば?と。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 (  ´・∀・)ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

いや~~~長かった。
マジレスと冗談が混じっててカオスですが、
ご理解を頂けると幸いです・・・

今度は短めのバトンが回ってくる事を祈りつつ、
今日はこのへんでミ(;・3・)ノシ

COMMENTS

No title

やったかね!
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 ※ただしイケメンに限る
かわいそうに><

No title

>Q24 好きな人
>A24 ビリー・ヘリントン

なんという予想外\(^o^)/

No title

>Raika
うるへ~~~!

>風音さん
兄貴はガチ。
次点でTDNかな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

