

ヲタ判定バトンバトン

大事だから2回言いましたってか?(ぉ

っと、これも叔父貴から回ってきたバトンバトン(笑)です。
さぁ早く答えて土下座しよ・・・・

↓以下俺の非ヲタの証明(ぉ

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ アニメは最近全然見てないんですけどね・・・
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × むしろ借りた事が無い・・
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ もちろん
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ えぇ、まぁ・・・はい・・・・・。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ 1度だけ。「世界樹Ⅱ」の特典テレカがどうしても欲しくなっちゃって(´・ω・`)
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ だって図書室がラノベだらけですんで・・・
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 最近見てないなぁ、新聞。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × ぎゃる男っぽいヤツでもぎゃるげーやってたりするヲタ学校ですから特には・・・
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 7割ぐらいそうじゃないかしら
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × ないなぁ自分では・・
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ あるある。 仲原麻衣とか若本御大とか・・・
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × 自分ではそうじゃないと思ってるけど・・・
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ 言われてみれば抵抗感が無い。 どういうことなの・・・
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ あるある。 "乙"とか、マジキチとか。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × ねーなぁ・・・
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ エロゲー  貴様・・何故分かった・・・・!(ぉ
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × 涼みや 出ない。最初に茜が浮かんだ俺はあげ厨
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ ある。 群れたヲタってさ、群れたDQN並に騒ぎ出すよね。 でもこの質問は自分のヲタ度を計る上で意味あるのかな・・・
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × ねーよ
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × あんまよまないしね。PSPとかDSならあるけど・・・
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × 予約とかイベントとか行く人じゃないから、持ってないなー。
Q22 また、それを貼っている。
A22 × 人としてどうかと思うんだソレ・・
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○ う゛ッ・・・半分アニソンだね。 まぁもう半分はゲームだけどな!
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × いやそんなことは・・・バドミントン卓球バレーボールソフトボールぐらいなら好きかな・・・
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ もち  こことか→http://temple-knights.com/
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ 土曜は学校だから外出るけど、日曜日は99%の確立で引きこもってPCの前に・・・
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × 無い。自分の部屋にTVが無いからなぁ・・・アニメも見ないし・・・・・
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ 海外のスーパープレイとかは見てて面白いけど、90分ずっと見るのはちょっと・・・
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 △ なんとなくはわかるけど、厳密には知らないや・・・
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × どっちでもいいです・・・TV無(ry
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × ちょっとぐらいありますよ!
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 機会は何度かあったけど、冷静に考えてすっごい並んでまで欲しいものが無かったりする・・・
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ もちろん、林原めぐみでしょ?灰原とかリナとか忍空のりほこも印象に残ってる。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × え・・それどんな性癖・・・。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ ちょっと感じる。 そして鬱になる。 何故俺は男子校生なんだろうと。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × いや、友達づきあいで消えてってるかな・・
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × 熱くなるけど、周りが見えないほどじゃないな・・・それに自分は熱くなるまで時間がかかるし・・・・。 あ、もちろん好僕のきなジャンルはヲタっぽいのじゃなくて、FPSとか自作PCとかですよ?
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 × バイトとかあって度々外には出ますよ。 いやでも今年はしてなかったから確かに引きこもりっぱなしだったけど・・・・。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × いや、どーだろ? ヲタ趣味に関しては信じられないぐらい行動的になる奴らばっかりなので・・・。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 無いな・・・ましてやFPS仲間の内の2人の下の名前が読みが一緒なのをいいことに、ガチホモノベルを書こうなんて気ははなはだ起きませんわ(´^ω゜`; )
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ ネット紳士として当然の行い。
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ いやそれ一般人でも普通に知ってるんじゃ・・・
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ いやそれ一般人でも普通に歌ってるんじゃ・・・
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ いやそれ一般人でも普通に・・・いかねぇな!悪かったな行ったことあって!
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ いや、大好きだけど・・・PCパーツ街の方が・・・・。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 つかれたー 22個だった
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 へぇそうですか。 個人的には超健常者ってか超異常者だと思いますが。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 うん、妥当かな
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ここら辺が普通の人じゃないだろうか
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 はいど真ん中です・・・すいません・・・・
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 うーん知り合いを探せば1人ぐらいこんなやつ居そうだな。
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ホントに居るんかこんなやつ・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る


いやぁスイマセ~ンw
22個とか、どういうことなの・・・歪みねぇな。

ま、もっといってる気がしたんですが、案外少なくてよかった。
しかし、キモヲタにされるではもうちょっと余裕があるな・・・
もうちょっとヲタ度を上げてみるか・・・

COMMENTS

No title

Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × 無いな・・・ましてやFPS仲間の内の2人の下の名前が読みが一緒なのをいいことに、ガチホモノベルを書こうなんて気ははなはだ起きませんわ(´^ω゜`; )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

No title

>Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
>A34 × え・・それどんな性癖・・・。

(´・ω・`)オトコハコウフンスルイキモノナンデス


叔父貴ってだれ・・・

No title

>ガチホモノベル
ぼくのことですねわかります

No title

>Raika
ヒッ

>風音さん
男の子なら仕方ない。
叔父貴は・・・ほらあの人ですよ・・・・・ヒッ

>ぱっしー
つらかったろう・・もう大丈夫だ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

