

警備報告書 No,008 ―SCE終了のお知らせ―

どうも、ウホたんですミ(;・3・)

今月19日の未明、マイクロソフト社が手掛けている家庭用ゲーム機、"箱○"が、
大規模なアップデートを敢行した模様です。
これにより、SCEが手掛ける"PS3"は大きな痛手をこうむる事が予想されます。
そしてこのアップデートの大きな目玉は、なんといっても「メディアインストール」
この機能はPS3にも備わっていますが、今回箱○にも実装されたことにより、
グラフィック面以外に於いて、PS3の優位性がほぼ無くなった事を示しています。
これを機に、PS3ユーザーの方々は箱○に乗り換え、
不要になったPS3にwww暖房器具として新たな使命を与えてみてはwwwwwwww
いかがでしょうかwwwwwwwwwwwww

PS3wwwwwwwなwwwみwwwwwだwwwwめwwwwwwwwwwwwww

COMMENTS

No title

日本じゃ箱はなんか存在薄いよね。なんでだろ
これで対等くらいまでは行ってほしいものだ

どっちも持ってませんが(´・ω・`)
DQもDSだし・・・いらんかのぉ

No title

>>風音さん
そうなんですよー、何故か存在薄くて薄くて・・・
でももうちょっとしたら逆転するんじゃないかと信じてます・・・!
どっちももっていないのかぁ・・・それなら是非箱○を!!
DQはすっかりDSに移っちゃいましたね・・・ⅣⅤⅥのリメイクから、Ⅸまで・・・
またⅧっぽいのを次世代機で作って欲しいなぁ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

