スポンサーサイト


ひデブの経歴でも・・・

どうも、どんどん過ぎていく春休みを無駄に過ごしているウホたんです。
今回は前回宣言したとおり、ひデブの経歴でもダラダラ書くんで、見てやってください or2
ちょっと長くなりそうなんで、数回に分けることにします( ´∀、)申し訳ない



2006年8月下旬・・・
アニキに渡されてインスコしたのが始まりですね。ストーリーをパパッと終わらせると、速攻で通信対戦を始めました。最初に入ったのはロビーの干すでしたね。ネット初心者でもあったので、厨二臭い発言もかなりした気がします・・・・・え、今はどうなのかって? んー各自の判断にお任せしますw(η`ω´)η

最初の3日ぐらいはSGを使ってたんですけどねー、厨性能CSによる狩りゲーになってきたんで止めました。
かわりにメインとして使い始めたのが鯖ですね。
最初はAD格だけで戦ってましたよwwだって良く分からないキャラだったんだもんwww
今IRCでアイドルになりつつ(?)あるみかんちゃん(当時は桜乃みかんですが)で実際にAD格だけで戦ってた記憶があります(本人は覚えていないらしいです。)・・・そのころからみかんちゃん鋤上手かったなぁ・・・・(脱線。
そんなどうしようもないキャラだと思いつつも、なにせ厨二でゆとりなもんで、鯖を1週間使い続けましたね・・・・。多分悔しかったんだと思います、頑張ってるのに勝てないってのが。

そんな中、とあるモップと鋤を使いまわす人と対戦してウホは気付いた・・・・・・・NSの空対空性能かなり高くね?   ってなことでそっからさらに何日間か鯖ばっか使って更に気付いた ――――起き攻めTUEEEEE!!
現在の改とは違い、ADでの再浮上がなかった時代ですから、起き攻めがかなり有効だったんですねー、どのキャラもおいしくお持ち帰りさせていただきました ミ( ・3・)9m

ふぅ、詳しく書いてるとキリがない・・・さっさと次に行こう≡≡┏( ^o^)┛


2006年9月初頭
この時にある集まりに招待されました。
知る人ぞ知る、「雛見沢行部」です。
ココの人たちとは、結構固定部活とかしましたねー。相方と協力することを教えられました。
ココを見てくれそうな人で知ってる雛見沢行部のメンバーは・・・・・ yukariたんかな?
ゆかりんとも結構部活やりましたねー(何気に一番長い付き合い・・・w)、鯖でゆかりんの2丁を打開するのがちょっとした目標でしたw
今はもう実質解散状態になっちゃってるみたいですが、また機会があれば集まってやりたいですね。


2006年10月中旬
ここで裏ロビーに招待されます。
ネッカム氏とパンタローネ氏の固定部活に入ったのがキッカケですね。
ごみ山ステージで、腕腕の2人に無双されて顔真っ赤になった記憶があります、あんときゃ若かった・・・。
何回か2人の干すに通いつめるうちに会話が弾むようになり、裏ロビーという名の集まりに来ないか?と誘われちゃいましたとさ・・(ウホッ。
雛見沢行部vs裏ロビーとかもやりましたねー、最高に面白かったなぁ・・・・
誘われるがままにホイホイとchにINしちゃったんですが、部活も盛んで結構な実力者も多かったので色々と勉強になりました。首はむさんには感謝すべきですね・・・嫌だけど(ぉ
へおんさん(現:sybn、しょぼん)さんやリムさんと知り合ったのもその時です。(まぁロビー干すでご一緒した事はあったんですけど・・・)
このとき使っていたキャラは、相変わらず鯖でしたね。
他のキャラなんて見向きもしていませんでした。(どう考えても変人だろ・・・)


さてだんだん記憶が曖昧になってまいりました・・・。今回はこの辺で止めとこうかな・・・。



最後にリンク追加のお知らせー

斧レナの部屋
生粋の斧レナ使い、ioさんのブログです。
いやー、プロフィールの名言が目を引きますねー。


''使いやすいとか使いにくいとかは関係ない。中原のレナだから使うんだ―――。''

※注:「中原」とは、ひぐらしのアニメでレナの声優役をつとめる方の名前です。


彼は思ったことに率直なだけなんです、通報だけは勘弁してあげて下さいね?

22:23 (io) これ以上ひデブ強くなるのがきつい
22:24 (io) 「集中力を保つ」とか、ひデブ以前のとこに手をつけなあかん……
22:28 (kasaiuho) キミのなかはらへの愛はそんなものだったのかね・・・
22:29 (io) 至高の使い手にならなければ、なかはらに失礼だろ……

・・・・彼はまだ伸びる子ですね、これからに期待しましょう。



いやーずいぶん書いたなぁ・・・次回はもっとスッキリさせなくちゃ・・・
ってことでミ( ・3・)ノシ

COMMENTS

No title

素直に、「リンクthx~」と言えない気がするのは気のせいですよね( ^ω^)

No title

ioさんが捻じ曲がってるからじゃないですか^ノ^?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

