

自己紹介バトン

押忍、ウホたんですミ(;・3・)ノ
知り合いから"自己紹介バトン"なるものをまわされたので、
やってみたいと思います。

↓以下、俺の恥部

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ウホたん/かさいウホ  後者はひデブで昔、前者はひデブとfpsで今も使ってます
Q2 生年月日・星座は?
A2 1990/11/05 蠍
Q3 血液型は?
A3 O型
Q4 好きな食べ物は?
A4 んー特には・・・・・  あ、ママンのつくる卵がトロトロのおむらいしゅ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 吐き気がするのはなまこ酢、それほどじゃないけど苦手なのはイクラ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 気弱そうな子?奥手な子?奥ゆかしい子?おとなしい子?  う~ん、形容しがたい(´^ω゜`;)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いねぇよカス
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 A6のような子に限り、手を息で暖める仕草   自分で書いててキモいな
Q9 好きな映画は?
A9 伊丹十三作品(ミンボーの女 スーパーの女等) 釣りバカ日誌
Q10 好きな色は?
A10 黒、青系
Q11 趣味は?
A11 ネトゲ、おしゃべり・チャット
Q12 兄弟は?
A12 兄が一匹
Q13 ペット飼ってる?
A13 ダニと蜘蛛なら
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノ、塾
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない。 近いうちに再開するつもり。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 Softbank (契約したときはvodafone)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今使ってるのが初めてのケータイ、2年と9ヶ月。
Q19 S?M?
A19 わかんにゃい
Q20 身長いくつ?
A20 129.3cm
Q21 体重は?
A21 129.3kg
Q22 足のサイズは?
A22 27.5~28.0
Q23 好きなマンガは?
A23 おぼっちゃまくん ぱにぽに まほろまてぃっく 最カノ ハレグゥ(両方)
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 クイズ番組とか
Q25 何時に寝る?
A25 最近は23時前
Q26 何時に起きる?
A26 4時半ぐらい
Q27 持病ある?
A27 喘息(ハウスダストがヤバい)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 PSPかDSかアドバンスSP
Q29 いまの待ち受けは?
A29 世界樹Ⅱのガン子
Q30 いまの着信音は?
A30 固定データです・・・
Q31 パソコンには強い?
A31 強い・・・のかなぁ、趣味に偏ってる希ガス
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 知り合いのお誘い
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いやべつに・・・既に親しい人しか見てないだろうし・・・・・
Q34 特技は?
A34 やっぱりピアノかな? 後ブラインドタッチ(自分のキーボードに限り)
Q35 質問長い?
A35 さっさと続けさせて
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検○級 漢検○級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 いやべつに・・・ 情報処理技術者検定ってのにちょっと興味がある。親父の影響。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 お・と・こ☆
Q39 子供のころの夢は?
A39 医者  マジキチ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 場所によってバラバラです・・・
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知るかカス?
Q43 チャームポイントは?
A43 目? 海外旅行したときに、コンビニ?の店員に「Oh! Big eye!」と言われたことが。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 "オカズ"の場所を知られたとき
Q45 得意料理は?
A45 お湯
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ええ、改めて。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 数合わせ乙
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 数合わせ乙
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 友達居ないお・・・無茶言わないでお・・・・
Q50 最後にひとこと!
A50 こんなしつもんにまじになっちゃってどうするの

このバトンに回答する / 回答した人を見る

うう~~む
こういうのやると、自分自身を再確認できちゃいますね。
いい機会でした( っ´・∀・)っ
では今日はこのへんでミ(;・3・)ノシ

COMMENTS

No title

おぉ!少しうほたんのことがわかったぞ。
しかしいつも大事なところははぐらかすよね~
またバトン拾ってくるから、心して待っておけよ!
|`・ω・)ノ

No title

やっぱりだれの解答を見ても
A44でクソ吹く

ごめんなさい( ´,_ゝ`)

No title

>Raika
そうやってまた人をカップリングのネタにしようとする・・・
そして俺はQ44で大事なところをさらけ出したつもりなんだが・・・
バトンは期待しておくよ、ちょっと面白かった( っ´・∀・)っ

>風音さん
みちゃらめぇ( っ´・∀・)っ
でもこんなのは氷山の一角ですよ・・・
まぁ全貌を見せるつもりは毛頭ありませんが・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

