

流石に古すぎた。

タイトルにもあるとおり、流石に古すぎたッッてことで、
プロフの画像を、新しいのに変えてみました。


ScreenShot_14.jpeg


ScreenShot_30.jpg

いやぁいつの間にか3つも上階級が上がってたんですね。
勝率が1%落ちて、K/Dが1%上がったと・・・なるほどなるほど( っ´・∀・)っ
それにしてもキル数とデス数!
随分殺して、随分死んでるんだなぁ~
計算してみた所、

旧-新= 11656 / 5816=2.00412654....

つまり、旧からの成績だけに焦点を当てると、
実力的には、K/Dが66%に差し掛かっているというコトになりますなぁ。

あれ・・・俺一流プレイヤーじゃね・・・・・!?



いやスンマヘン嘘です・・・ただデスマ厨なだけですハイ・・・・ or2

COMMENTS

No title

私も殆どDMしかしません\(^o^)/
だからCWよえーんだよっていうツッコミはなしで・・・

ウェアでだいたいM4だと65%
AKだと55%、HG\(^o^)/だと45%、TRGだと50%ってとこでしょうか
HGは得意だZE!

No title

>風音さん
おや・・・案外身近なところに同志が・・・・・っ!
成績も近似してるし・・・w
やっぱりDM楽しいですよねぇ(´・ω・`)
今度一緒に突撃しましょう・・・・・・!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

