スポンサーサイト


FPSの経歴でも・・・

経歴なんていう大層なもんじゃありませんが、一応FPSのブログでもあるので紹介しとこうかと思います (見ても誰も面白くないよね・・・)


えーっと、私のFPSとの出会いは4歳です(早ッ かの有名な、すべてのFPSゲーの原点とも言われる、「DOOM」を遊んだのが始まりです。
今思えば、何故親があんな残虐ゲーを買ってきたのかは謎ですが、とても印象に残ってます。


次は間が開いて、小3~小6頃にNintendo64の「ゴールデンアイ 007」をやってました。
いやー、かなりハマりましたねー(これは・・・一応FPSだよねミ(;・3・))
自分は持ってなかったんですが、友達と一緒にワイワイ楽しんだものです。
今でもかなりの高値で売買されているのではないでしょうか?


次は更に間が開いて、高1ですね。
ココでかの有名な、「すぺさるほーす(笑)」と出会います。
これといって名作FPSをやっていなかった自分は、思いっきりハマってしまいました(汗。
一日中コレやってた日もありましたねー。メイン武器はP90とM4でした。
クランにも参加してました。でもIN率低下のせいで解散になっちゃいましたが・・・(泣。
FPSの基本を覚える事が出来たので、ある意味では感謝すべきかもしれませんねw


そこからは、「DOOM3」「Call of Duty 2」などに触れつつ、去年7月に「SuddenAttack」をやり始めました。SAはオープン当日にやったんだったかなぁ・・・良く覚えていませんOTZ。
SFに慣れていた自分には、「何コレ・・・死にやすすぎだろ・・・」 と思い、最初はクソゲーだと思ってました。どーみてもすぺさるぼうや(笑)です、本当にありがとう(ry
こんな流れですね。今ではSA大好きッ子です。SA楽しいよSA。


後、PCではないですが箱○で「CoD4」をやってます。CoDは2しかやったことないんですけど、いきなり近代戦だってんでビックリしましたね。
P90とかM4とか・・・別のゲームで見た武器も多くて楽しいです。 プレステージは5週目かな?ゴールドメンバーシップ高いんで、アニキと共同で進めてるおかげで早いです^^v


ふー、とりまとめのない文になってしまった・・・次は気をつけよう。
次回はこのブログのもう半分、ひデブの話でもミ(;・3・)ノシ

COMMENTS

No title

ごーるでんあいとぱーふぇくとだーくはハマった
すぺさるもはまった
すっでんもはまった
こーるおぶでゅーてぃーもはまった
えっくすおぺれーしょんずはむりだった

No title

ごーるでんあい って
たいていどこのがっこうでも
はやるよね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

