

久々のFEZ記事。

どうもウホたんですミ(;・3・)
全然FEZの記事を書いてないなぁと思い、
最近のふぇzについて書きたいと思います。

↓以下興味ある人Only

メインで動かしてるのは・・・

ウホたん 36Lv ♀ヲリ 純片手
ウホたん_ 31Lv ♀ヲリ 純両手
うほぉ・・ 32Lv ♀皿 火皿

この3キャラですね。部隊は全員「Excalibolg」。(以下えすかり)


・・・と言いつつも、最近は火皿のうほぉ・・でしか遊んでいません。
このキャラが初めての皿なんですが、これが面白いのなんのって。
ヲリの時では出来なかった事が出来て、すごくきもちいです( ^ω^)

まだまだNoobな皿ですが、一人前を夢見て頑張ってます。*´・∀・`*



ああ、後、今日dada様がEゲブに来てビックリしました。
初めてFEZの会話したばっかりだったから・・・・。

あぁ、僕が誘ったわけじゃありませんよ(´・ω・`)


Aでやってたけど、ひデブ民が多いと聞いてやってきたとのこと。
人が増える事はいいことだ・・・。



えすかりよいとこいちどはおいで~
そして#FEZをよろしくね~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

