

マウスとパッド買いました。

どうも、すっかりSAから遠のいてしまっているウホたんですミ(;・3・)ノ

mouse_and_mousepad


とか言ってるくせに、マウスとマウスパッドを新調してしまいました・・・・!

金欠の癖に何をやってるんだろうね。仕方なぃね。
また兄貴への借金が増える・・はぁ・・・


以下紹介↓



まずマウスはコレ↓
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/intelli_explorer30.mspx
http://kakaku.com/item/01605011375/
多くのプロゲーマーが使っている(らしい?)IE3.0ですね。

別に道具を揃えたって、結局はPSの問題だろ?

なんて突っ込みはご遠慮ください。
気持ちや、形から入るのは大事だと思うんです・・はい・・・・




えっと、次にマウスパッドハコレ↓
http://www.vshopu.com/steelpadQckmini/index.html
http://www.amazon.co.jp/SteelSeries
SAの知り合いが使ってると聞いて、安かったので買ってみた。

ずっとパッド無しでFPSプレイしていたので、他のと比べる事は出来ないんですけど、
あると無いとでは、大違いですわ・・・
実際にマウスを乗せて操作してみて、ガチで溜め息出ちゃった位です。




道具そろえるだけで、SAで大活躍できそうな気分に慣れるから不思議ですよね。

以下俺の行動

よーしパパ頑張っちゃうぞ~~!

あれ・・ちょ、前のが使いやs(ヘッショ!

・・・

天皇陛下ばんざあああああああああああい



・・・慣れるのに時間がかかりそうです。
明日はもっと活躍できるよねっ
おやすみハム太郎・・・

COMMENTS

No title

おい
更新サボりすぎ
おい

No title

oi
misu
みす
おい
更新サボりすぎ
紀伊店のか

こうですか( ´∀`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

