スポンサーサイト


警備報告書 No,002 ~秋葉原終了のお知らせ~

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50670762.html

いやいやいやいや、
どうしちゃったの秋葉原。


いやぁ、凄かったよ色々と。(ぉ

実は今日、兄貴と一緒に秋葉原に突撃してました。
俺のウォークマンの修理のために、兄貴は集めてるラノベの新刊を買いに。


まぁ時間帯は被ってなかったし、
家で犯人が拘束されたって聞いてから出発したんですけど・・・

俺らが普段通ってる道(新しく出来た中央通りのソフマップの、1Fのマック前の道)
に居た人が轢かれてしまったみたいで、かなり焦りました。
犯人の運転してたらしきトラックを、生で見れましたよ・・。




予定では朝行って昼ちょい過ぎに帰ってくる計画だったんですけど、
色々あって遅れに遅れて、昼から突撃しました。運がよかったです。

その遅れた理由ってのが・・


兄貴と一緒に、ニコニコでアニキMADを見て楽しんでたからでした。


コレなんてギャグ?

何はともあれ、俺ら兄弟はアニキに救われたのです。
感謝すべきですよね。


そ ん な わ け で 僕 は ア ニ キ を 布 教 す る の だ !
それを持って報告書の〆の結びとさせていただきます。

ゲイバァァァァァァ



・・・・
・・・
・・


・・・・記事はネタっぽく書いちゃってますが、今日のことは忘れられないと思います。


だって亡くなってる人はみんな若いんですよ?俺と似たような趣味・目的を持っていて、そしてこの町にやって来てるんですよ?運が悪いというか、タイミング悪くそこに居合わせただけで刺されて亡くなっているんですよ?もし何らかの影響を受けず、俺と兄貴が予定通りに秋葉原に到着していたら?そしてマック前を通っていたら?


あまり想像したくはありませんが、事実なんです。誰が刺されてたかなんて分からなかったんです。
俺らがちょっと運がよかっただけなんです。誰にでも起こりえたんです。
だから、この秋葉原という町に携わっている人達の一員として、
被害者の方のご冥福を祈ってます。

はぁ俺らしくない、見ちゃらめぇ> <

COMMENTS

ガチムチは世界を救う


アニキとアニキMADを見るとはやりますねw

No title

>> にがうほ さん

もう病みつきでs(ゲイバァァ
兄弟居るなら、一緒に見ることをおすすめします。
兄弟の絆が一気にハッテン・・・!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

