

リンク先のご紹介

早速リンクを追加してみました ミ(;・3・)9m
いずれも、SAやひデブで仲良くしてもらっている方のブログです
これからもよろしくお願いしますね (^益^ )三


づらはんの部屋
こちらは、SAとひデブの両面で大活躍と数々の無双をしてきたDullahanさんのブログです。でも最近部活はしてないね・・・(;3;)
自分と同じクラン(「そんな日もある」)に所属していて、「ラピス」 というHNで活動しているみたいです。
SAの某インストラクターに足を舐めさせたという噂がありますが、定かではありません・・・。
内容はマビノギメインのブログのようですが、でもそんなの関係ねぇ!


すってんころりん(笑)
FPSが大好きなガチムチ、ぱっしーさんのブログです。
このひとはとにかくHS出しすぎです。人間性能が升です。そのHS率は遺伝らしいです(吹いた)。
昔は「eS7Woohoo」、今は「Slickevn」というHNでちょくちょくやってるみたいです。
半分引退したらしいですが、是非戻ってきて欲しいですね。


とりあえずぶろぐ。
こちらもFPS大好きな、Revyのブログです。
彼とは、IRCの某chで、昼夜を問わずいちゃいちゃしています(ぉ
ぱっしーと同じぐらい、この人もHS率たけーです。うらやましいです。
HNは「rEbEcca...」で活動しているみたいです。


らいかとSAとFPS
たまにスカイプで喋りながら一緒にSAを遊ぶ、Raikaのブログです。
本気を出しすぎると相手がションベン漏らすので、SAでは目隠しをしてプレイしているみたいです(ぉ
すごいですねー、やっぱり猛者は音だけで十分なんですね(笑)
HNは「+Raika+」で活動しているみたいです。



ふー書き終わった・・なれない作業だから疲れるな・・・。
じゃあ今日はこのへんで (・3・)ノシ

COMMENTS

No title

ちょwwwww
なんでそんなことに><
めっちゃ下手ですよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

