

またFEZか。

更新が無い。
ただのFEZ厨のようだ・・・・。



えと、タイトルにもあるように、またFEZやってます。
一旦は飽きましたが、やっぱり一緒にやる人が居ると楽しいですね。
SAの知り合い、学校の同級生、#FEZの人たちとやってます。
お前らもやらないか。

最後にキャラ載っけときます。
E鯖ゲブに生息してます、よろしくねミ(;・3・)ノシ

FE20080510152006477406.jpg





3キャラ作ってますが、メインを撮りました(まぁ後ろに見えてますが・・・)
普段はイカツい兜かぶってますが、見栄えが悪いので普段はメガネです(ぉ
最初にA鯖でやってた頃から、キャラメイキングは統一してます。
猫目最高\(^o^)/

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

