スポンサーサイト


この前のロビー大会にて・・

どうも、既に夏休みまでの日数を数え始めているウホたんですミ(;・3・)ノ
先週の日曜日に開催されたロビー大会に出たんですが、
ioさんに動画を撮影していただいんたんで、紹介したいと思います。

自分は斧、相方のDullahanさんことづらはんは鎌で出撃しました。
援護が頼もしかったです、ありがたまえ┏(^ω^*)┓

動画とそのちょっとした解説↓



対戦相手は鉄鉈応援、滑りを意識して戦ってみました。
どっちにも攻めれないのは明白だったので、トリッキーに戦ってみたんですが、
案の定応援に迎撃されまくりましたし、覚醒も下手糞\(^o^)/
終始鎌に頼りっきりの部活でした、反省OTZ
動画は3戦目までしかありませんが、2-1で辛勝。




相手は鎌定規
弾幕ゲーになると予想し、なるべく初動での被弾を無くすことを意識しました。
しかし・・・・・・いざ戦ってみると案外楽に勝てましたミ(;・3・)ふぅ
多分斧に慣れてなかったんだろうなぁ、ノーロック状態を美味しく頂いてる場面もチラホラ
1戦目・・・無難に4キル。空中追い打ちで決めるとか、我ながら脳汁モノ。
2戦目・・・楽だなぁ・・と思いきや、最後の最後で相方が被弾。
しかし、鎌NSに逃げ惑う定規をゴリ押しして終局、2-0で勝利。




相手は入院SMG
ぶっちゃけ策とか無かったです。逃げられるのは目に見えてるので。
この動画に関しては特に言う事は無いかな・・・全体的に俺戦犯だし・・・
しかし、動画を撮られる側より撮影者側のがラグくないのは刹那いな・・・うっく
動画は1戦しかありませんが、2-1で敗北。



今まで大会でたことあるキャラ・・・鯖SG玉腕
そして今回斧が加わりました。

ん~、どうみても近接厨です本当に(ry

大会では厳しさを教えられましたが、使ってて楽しいキャラなので
これからは斧もメインで鍛えて行こうかと思います┏(^ω^)┓

では今回はこの辺でミ(;・3・)ノシ

COMMENTS

No title

 2戦目は定規じゃなくてチョークですね。
 鉄鉈応援と鎌チョークに勝てる斧…ゴクリ…
 素晴らしいヾ(・3・)ノ゙

No title

うふふどうもありがとぅミ(;・3・)
キャラ対策徹底したいです・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

