

自分のデスク周りをうpしてみる

知り合いがやってたのに触発され、自分もやってみる。
かなり接近して写してるのに気付いちゃう方もいらっしゃると思いますが、
それは部屋の仕様のせいなのであしからず  ミ(;・3・)端っこだから限界だよ~ IMG_1318_convert_20080424194824.jpg

IMG_1319.jpg

IMG_1317_convert_20080424194641.jpg


ま、こんな感じですね。
さてレミィの真っ赤な壁紙が筆者の趣向を如実に物語っておりますが、
可哀想な子だとおもって、スルーしていただけると助かります。
そのうちすっごく目が悪くなりそうだ・・・ギリギリ両目とも視力Bなのに・・・・


以前述べましたが、
モニタはLGの24型
マウスはサンワサプライの安物
キボドはSANWAの安物    です。

これらは机ではなく、5段式の金属棚の上から3段目に置いています。
この棚を買ったときは、PCと邪魔な物を置くのが目的だったんですが、
気付いた時は既に遅し、棚に穴が開いている為マウスを操作できない事が発覚。
応急処置として板を置いて使ってるんですが、気付いたら2年経過。
もう慣れましたわ・・・(泣

今でも、真後ろから撃ってきた敵に対応しようとすると
マウスが板から外れたり、キボドにぶつかって引っかかりしてます。
マウスパッドを置きたくても、狭いので置けません・・・
どうみてもFPSプレイヤーの環境じゃありません。本当に(ry
そのうち丁度いい大きさの板を調達しよう・・・マウスパッドも置こう・・・・
ま、金無いですけどね!\(^o^)/


逆に考えるんだ・・
これを乗り越えて、環境改善された時
強くなれると考えるんだ・・・

んじゃ今回はこの辺でミ(;・3・)ノシ

COMMENTS

No title

oi
おい
その金属棚にぴったりの板って売ってる。

ちゃんと棚の支柱?の部分が丸く切ってあるやつ。

さがすべしb

No title

マジか・・・
ホームセンターとか回ってみよう

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

