

リンク追加報告

またまたこんな自宅警備員なんかと相互リンクさせてくれる方がいらっしゃったので、
紹介したいと思います、感謝感謝 ( ; ・3・  )三つつ バババッ


UDONアフター ~最近うどん食ってない~

空手使い、にがうりさんのブログです。
自分の腕石を褒めてくださった、数少ない方の内の1人です・・・
これは俺から見てですが、
堅実に攻めてくる時もあれば、トリッキーに動いたりする面白い人です。
CSで追いうちするの上手すぎるだろ・・・・
腕を褒めていただきはしたものの、彼の空手ほど動きが読めない空手も初めてでしたね。
是非今度練習相手になってくれ┏(^ω^)┓たまえ
僕も彼もピアノ弾く人みたいなんで、話のネタになればいいなぁ

でぁこの辺でミ(;・3・)ノシ

COMMENTS

No title

ご紹介にあずかりました、にがうりでございますミ( ・瓜・)
ウホさんの腕ほど厄介な腕は見たことないんだぜ・・・

練習相手・・・暇なときならいつでも歓迎します┏(^ω^)┓
むしろさせて\(^o^)/

ウホさんもピアノやるのか・・・確かにネタにできそうだ。

では、この辺でミ(;・瓜・)ノシ

No title

記事では紹介したのに、リンクには追加してなかった・・・OTZ
ミ(;・3・)ノシ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

