

はこまるスケッチ×369 ~ 値下げ確定? ~

どうも、ウホたんですミ(;・3・)ノ

え~
依然、警備報告書の方で"今月末にあらたに箱を買う予定”なんてぬかしましたが、
やっぱり様子を見ます^o^

その理由はコレ↓

>【台湾】フォックスリンク、マイクロソフトから Xbox 生産を大量受注
>Microsoft から、新型 Xbox の生産発注を大量に獲得したと伝わっている。
>http://japan.internet.com/finanews/20090703/5.html

いわゆる新型というか、新モデルって奴ですよね・・・コレ・・・・
いやー危なかった、早く言ってよMSさん(ぉ

確信を持てる理由はこれだけではないですよ!
他にも・・・

①最近アーケードとバリューパックが変に品薄 → 新モデルまでの生産抑制?
②値下げの噂 → http://gs.inside-games.jp/news/193/19304.html
③去年も、9月の頭に3モデルを一斉値下げ
④近いうちに開始されるxbox360タイトルのダウンロード販売で、大容量のHDDが必要

などなど、信じるに足る条件が揃ってるわけなんです!

もし、このブログを見ている人で360を買おうとか思ってる人が居るなら・・・
今は買わないほうがいいですよ~( ´・∀・`)

おしまい

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

はこまるスケッチ×370 ~ いかん、危ない危ない危ない・・・ ~



なんだこの中毒性は・・・
中の人が水橋さんだと最近知りました('A`)
実にいい仕事をしておる・・・・・・ゴクッ
か、買わないからな!絶対だぞ!

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

はこまるスケッチ×371

http://www.famitsu.com/sp/090710_gow2/

うおおおお特設ページうおおおおおおお
どうも、ウホたんですミ(;・3・)ノ

いやぁ~、GoW2も残すところ後約3週間というところに迫って参りました・・・
はぁ早くやりたい('A`)
↑のURLの先に、日本語吹き替えをした映像が1つ公開されてたんですが、
やっぱり堪りませんな、あのマーカス達の声ww

最近はL4DとDMC4しかやってないんですよね~
もちろん、GoW2が出たらさっさとそっちに専念するつもりです(`・ω・´)

さぁみなさん、発売日まではプランB(?)で参りましょう(?)

おしまい

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

はこまるスケッチ×372 ~ どうぞどうぞどうぞ・・・ ~

どうも、ウホたんですミ(;・3・)ノ
全然耳にしなかったんですが、
なにやら、xbox360好き芸人6人(濱口、他)を集めたGoW2のイベントがあったみたいですね。
色んなゲームサイトでこの紹介記事が書かれているみたいですが、
その中の一つ、ファミ通.comの記事に気になる部分を見つけたので載っけときます。

・・・
・・


【よゐこ濱口、TKO木下ら芸人を黙らせた『ギアーズ オブウォー 2』のマルチプレイ】
http://www.famitsu.com/game/news/1225816_1124.html
【アメザリ平井、夫婦円満の秘訣はXbox 360のボイスチャット!? 爆笑一問一答の全文掲載】
http://www.famitsu.com/game/news/1225819_1124.html


――ところで、濱口さんは相方の有野さんがゲームの番組をお持ちですが……。

濱口 そうなんですよ。僕も欲しいですよ、Xbox 360の番組

平井 なんとかやってもらえないですかね? 僕らもちょいちょい呼んでもらえるし。

濱口 なあ。ぜひとも夢ですしね。

木下 (そのうちゲームを出して)夢の印税生活。

濱口 あかん、あかん。有野みたいになったらいやらしいで(笑)。でも、ふだん遊んでいるメンバーで、こんなふうに囲み取材をやってもらえるなんて、夢のようです。(大好きな)ゲームを紹介できてうれしいです。酒が入ったら泣いてしまいそう。




美辞麗句を並べただけにも見えなくも無いけれど・・
まぁどちらにしろ、
MSさん、色々とお願いしますよぉ・・・

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

はこまるスケッチ×373 ~ こんなん買ってみました ~

どうもウホたんですミ(;・3・)ノ
なんとなーく、箱コン用のシリコングリップを買ってみましたので、
少し紹介したいと思います。

↓以下、お目汚し

続きを読む »

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

はこまるスケッチ×374

夏ですなぁ・・・


GTAⅣの実績解除でもしようかしら・・・

おまけ → http://blog-imgs-24.fc2.com/k/a/s/kasaiuho/5122585.jpg

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

警備報告書 No,017 久々の警備報告書

しかし忙しくてまともな記事がかけません、ウホたんですミ(;・3・)ノ
テスト早く終ってくれよおお
