

りんくついか

どうも、また歪みねぇ放置をしちまったウホたんですミ(;・3・)
結構すぐ忘れちゃうんだね、仕方ないね。

今回は久しぶりのリンク追加です。


我が日常の追復曲
2人目のリア友です。
ま、ベラベラ喋っちゃうと、誰なのかが分かる人には分かっちゃうので、
色々と伏せておきます・・・  怖いし・・・
よろしくお願いします┏(^ω^)┓




そういや、アシッドの紹介をして無かったな・・・
いいよな今更・・・いやぁスイマセ~ンw

警備報告書 No,009 あ、そういえば

明けましておめでとうございます┏(^ω^)┓
今年もこんなクソみたいなブログをよろしくね!(亀

ふぅ、消息を絶っていた間のことでも書いた方が良さそうだね。

↓以下、年末の警備

続きを読む »

警備報告書 No,010 年始

ミ(;・3・)ノどうもウホです
今回は、前回の続き、"年始"について書きます。
興味ある人だけ読んでNE

↓以下、警備初め

続きを読む »

りんくついか

どうもウホたんです。
またもやリンク追加の報告です。


その 柔らかな願いは…


またもやリア友です。
アシッドと一緒に誘ったんですが、
誘われるままホイホイとBlogを作っちまう男でした(ぉ

ま、ベラベラ喋っちゃうと(ry

よろしくお願いします┏(^ω^)┓

最近のふぇzをば

全然FEZの記事書いてね~な~と思ったので、
何か書いてみようかなと


去年7月に32Lvだった火皿が、今や38Lvです。
ん~、ちょっと遅いぐらいですかね(´・ω・`)
まぁ、間放置してた事もあったんで、なんとも言えないんですが・・・
他のキャラは全然触ってません(ぉ

んで、前回のFEZ記事でも触れた強化はとっくに終わってるので、
Lvもカンストに近づいてきたという事で、
次の装備に手を出そうと・・・思っています・・・・・
アークかアルケミストか・・・・あ、シャーマニックもいいなぁ・・・・う~・・・・・

ま、その前に、200貯まったRingを即銀貨に換える習性を
なんとかしなきゃいけませんね(´・ω・`)

警備報告書 No,011 箱記事書こうかな

押忍、ウホたんです。
某リア友が、"エ○ゲ"(?)を語ろう"とかいう記事をカテゴライズをしてたので、
僕も真似しようと思います(´・ω・`)

箱○関連を全般的に取り扱っていく予定なんですけれども、
何かいいタイトル(カテゴリ名)無いかなぁ~
コレなんかどう?っていうのを思いついたら、是非教えてください( ´・∀・`)
ではこのへんで ノシ
