

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

どうも、ウホたんですミ(;・3・)ノ
また叔父貴から回ってきました。
長いといえど、無視したら焼きをいれられるそうなので、
心して回答していきたいと思います。

↓以下gdgd


続きを読む »


もしも、○○○だったら・・・ バトン

ミ(;・3・)どうも、ウホたんです
ひぃ、またバトンに気づかなかったお・・・
もうつめる指が無いお・・許して欲しいお・・・・
ちゃっちゃとやって、言い訳でもするか・・・・

↓以下、回答

続きを読む »

卒業式の あるあるねーよバトン

♂、おらウホたん。
いっぱいバトンが回ってきてwkwkしてきたぞ。

ってことで、またもやバトンです。
今回は珍しくも叔父貴から回されたものではなく、
いつもコメントを下さっている、風音さんからのバトンです。

何々、卒業式についてか・・・
色々嫌なものまで思い出しちゃいそうだな・・・・

でも張り切っていきましょう。

↓以下俺の青春(笑)の1ページ

続きを読む »

そういえば

クラン"Serendipity"を脱隊し、
新たに"Yanai:3)s"に入隊しました~

 2ヶ月前に(ぉ

いやほんとすいません・・・
記事にしようしようと思って、ついつい先延ばしにしちゃう・・・・

profiel_3

ヨロシクネッ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

