

警備報告書 No,005  ~宣言してたから、いいよね?~

はい、まぁ分かってたことなんですけどね、こんなこと。
とりあえず、

  
  放 置 し て す い ま せ ん で し た ・ ・ ・ っ !


これからは、心を入れ替え、さぼることなく書かせていただきます・・・はい・・・・。

いや純粋に忙しかったってのもあるんですがねミ(;・3・)
でもやっとゴタゴタにけりがついたので、
↑の通り、定期的にかけるかなと思います。
 おもい ・・・・・ます ・・・・・・・・。
 うん、思ってるだけ・・・・。



・・・ゴタゴタの大元については・・・
・・それはまた今度・・・もっと落ち着いたときにでも書きましょうかね(´・ω・`)


それでは、当ブログをまたよろしくおねがいしますねー
もっとも、見てくれてた人はもう居なさそうですが・・・;;

警備報告書No,006 ~色々出来るようになった~

また1年、歳をとってしまった・・・。


ええ、18歳になりました。


昔は誕生日が来るたびに、何故かウキウキしてたもんですが、
今は・・・もう歳をとりたくないと、思い始めてます・・・・。
死へとちょっとづつ近づいていっているんですもんね・・・


昔々一休さんは、お正月のことを、
「門松は冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし」と表現したようですが、
その通りだなーと思います・・・・・。

う~ん、またネガティブだな。

まぁ家族がおいしいもん食わしてくれるらしいんで、
今はとりあえず、楽しんでおこうかな。

次回はもっと、ポジティブな話を書こうっと。

動画、とってみました(遅

どうも、ソッコーでblogを忘れかけてたウホたんですミ(;・3・)
いやー寒くなってきましたねー、夜が長くなってきましたねー、
ふところも寒くなってきましたねー・・・・

いかん、ポジティブにいこう。

そういえば、いつだったか忘れましたが、
blogを放置してた間に動画をとってみたので、貼ろうと思います。
その出来はというと・・・まぁ、見てのお楽しみ・・・・・

↓以下動画2ヶ(サドン&ひデブ)と個人的感想(反省)

続きを読む »

警備報告書 No,007 最近の事とか

どうも、ウホたんですミ(;・3・)ノ
ネタが無い(、というより思い出せない)ので、
最近あった事とかを、テキトーに書いていこうと思います。

↓以下gdgd

続きを読む »

流石に古すぎた。

タイトルにもあるとおり、流石に古すぎたッッてことで、
プロフの画像を、新しいのに変えてみました。


ScreenShot_14.jpeg


ScreenShot_30.jpg

いやぁいつの間にか3つも上階級が上がってたんですね。
勝率が1%落ちて、K/Dが1%上がったと・・・なるほどなるほど( っ´・∀・)っ
それにしてもキル数とデス数!
随分殺して、随分死んでるんだなぁ~
計算してみた所、

旧-新= 11656 / 5816=2.00412654....

つまり、旧からの成績だけに焦点を当てると、
実力的には、K/Dが66%に差し掛かっているというコトになりますなぁ。

あれ・・・俺一流プレイヤーじゃね・・・・・!?



いやスンマヘン嘘です・・・ただデスマ厨なだけですハイ・・・・ or2

自己紹介バトン

押忍、ウホたんですミ(;・3・)ノ
知り合いから"自己紹介バトン"なるものをまわされたので、
やってみたいと思います。

↓以下、俺の恥部

続きを読む »

警備報告書 No,008 ―SCE終了のお知らせ―

どうも、ウホたんですミ(;・3・)

今月19日の未明、マイクロソフト社が手掛けている家庭用ゲーム機、"箱○"が、
大規模なアップデートを敢行した模様です。
これにより、SCEが手掛ける"PS3"は大きな痛手をこうむる事が予想されます。
そしてこのアップデートの大きな目玉は、なんといっても「メディアインストール」
この機能はPS3にも備わっていますが、今回箱○にも実装されたことにより、
グラフィック面以外に於いて、PS3の優位性がほぼ無くなった事を示しています。
これを機に、PS3ユーザーの方々は箱○に乗り換え、
不要になったPS3にwww暖房器具として新たな使命を与えてみてはwwwwwwww
いかがでしょうかwwwwwwwwwwwww

PS3wwwwwwwなwwwみwwwwwだwwwwめwwwwwwwwwwwwww

ニコニコ動画バトン

やべぇ・・・叔父貴からバトン回されたの気づかなかった・・・・
指何本詰めさせられるのやら・・・ひぃいぃ。
とりあえず答えよう・・・

↓以下バトン回答

続きを読む »

ヲタ判定バトンバトン

大事だから2回言いましたってか?(ぉ

っと、これも叔父貴から回ってきたバトンバトン(笑)です。
さぁ早く答えて土下座しよ・・・・

↓以下俺の非ヲタの証明(ぉ

続きを読む »

