

警備報告書 No,003  ~ 夏休みになったら本気出す ~

どうも、ウホたんですミ(  ´・∀・`)
1ヶ月以上放置して、ホントすいませんでしたor2
無事(?)夏休みになったので、更新を再開しようと思っています。

駄文しかないブログですが、またよろしくお願いします ミ(;・3・)人

警備報告書 No,004

いやね、ただ純粋に怠けていたわけじゃないんですよ・・・
自分も学生、しかも高3っていう立場に置かれているんで、
多少忙しくもなるわけですよ・・・・そこんとこのご理解をお願いします・・・・・or2
ほら、IRCにも一時期INしていなかったでしょ( ´;∀;`)?



・・
・・・



akasan_uhotan2



この赤さんの素材、欲しい方が居たら渡しますよミ(;・3・)
遠慮なくどうぞっ


クラン 「Serenfipity」 入隊

最近の出来事を片っ端から書いてます・・・


えと、今回は久々のSAの話題です。
長い付き合いになる、#FOSの人が設立したクラン、「Serendipity」に
入隊してみました~ ドンドンパフパフ



uhotan_Serendipity


続きを読む »

VC復活

どうも、更新再開を宣言したものの、
もう間を空けてしまっているウホたんですミ(;・3・)
もうクセがついてきてるな・・・・or2


ちょっと前に、持っていたヘッドセットが壊れてしまったので
最近買いなおしました。 
ばっきゃろー製で、980円と安いです。

んでもって、FOSの野郎共(?)に誘われたので、
ヘッドセットのテストも兼ねて、skypeしながらSAをやってみました・・・


いや~~~~楽しかったです。


会話内容はカヲスで、作戦も糞もあったもんじゃなかったですが、
終始笑いっぱなしでした。

金が無いながらも買いなおしてよかった~~



今度こそは、尻にしいたりなんかして壊さないようにしなくては・・・(ぉ

久々のFEZ記事。

どうもウホたんですミ(;・3・)
全然FEZの記事を書いてないなぁと思い、
最近のふぇzについて書きたいと思います。

↓以下興味ある人Only

続きを読む »

ねんがんの アスターを 手に入れたぞ!

懲りずにFEZ記事。
前から欲しかった、♀皿のアスター装備を買いました。
これからRing強化という過酷な道が待っているわけですが。
この装備みながら頑張ります・・・
っふおおおおおおお

uholo1

かわいいよおおおおおおおおおおおおおお
シュッシュ・・・ふぅ・・・・・・


beforeはコチラ
sdcsfg

↓以下アスター装備のSSだらけ

続きを読む »

