

やれうれしや


いつかIRCを導入して通信対戦を楽しもうと夢見ているひデブ初心者です。
腕石の扱いがとてもわかりやすく、更新を期待しています。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
2008年05月25日 | 初心





っはああああうれしいなああああああ
つたない文章ですが、攻略してた甲斐があったってもんです。
あれ・・目から汗が・・・・(ぉ

最近はひそーてんが猛威を奮っているみたいですが、
みなさんひデブも忘れずに・・・!

警備報告書 No,002 ~秋葉原終了のお知らせ~

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50670762.html

いやいやいやいや、
どうしちゃったの秋葉原。


いやぁ、凄かったよ色々と。(ぉ

続きを読む »

マウスとパッド買いました。

どうも、すっかりSAから遠のいてしまっているウホたんですミ(;・3・)ノ

mouse_and_mousepad


とか言ってるくせに、マウスとマウスパッドを新調してしまいました・・・・!

金欠の癖に何をやってるんだろうね。仕方なぃね。
また兄貴への借金が増える・・はぁ・・・


以下紹介↓

続きを読む »

