

この前のロビー大会にて・・

どうも、既に夏休みまでの日数を数え始めているウホたんですミ(;・3・)ノ
先週の日曜日に開催されたロビー大会に出たんですが、
ioさんに動画を撮影していただいんたんで、紹介したいと思います。

自分は斧、相方のDullahanさんことづらはんは鎌で出撃しました。
援護が頼もしかったです、ありがたまえ┏(^ω^*)┓

動画とそのちょっとした解説↓

続きを読む »


またFEZか。

更新が無い。
ただのFEZ厨のようだ・・・・。



えと、タイトルにもあるように、またFEZやってます。
一旦は飽きましたが、やっぱり一緒にやる人が居ると楽しいですね。
SAの知り合い、学校の同級生、#FEZの人たちとやってます。
お前らもやらないか。

最後にキャラ載っけときます。
E鯖ゲブに生息してます、よろしくねミ(;・3・)ノシ

FE20080510152006477406.jpg





3キャラ作ってますが、メインを撮りました(まぁ後ろに見えてますが・・・)
普段はイカツい兜かぶってますが、見栄えが悪いので普段はメガネです(ぉ
最初にA鯖でやってた頃から、キャラメイキングは統一してます。
猫目最高\(^o^)/

腕石攻略 ~格闘編~ その2

ども、放置予備軍のウホたんですミ(;・3・)ノ

ず~~~~っとほったらかしにしてた腕石攻略記事を、ちょっと書いちゃいます。

攻略ブログと銘打っておきながら、その記事を書かないとか・・・
でもちょっと書くから許してくださいね・・・


以下攻略↓

続きを読む »

警備報告書 No,001

あぁ・・今度は2週間弱も放置してる・・・・
最近のリアルのことでも書こう、そうしよう。

最近勉強に身が入らなくて困ってますわー
昨日まで中間試験が有ったんですけど、
一番勉強した教科が成績悪くて


はぁ・・・・・


比較的勉強して無い教科がいい点取れてて


はぁ・・・・・・・・・・


友達から自殺の方法の相談をされるし


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやまぁそれは止めましたけどね

まったくモチべが上がりません。 はぁ・・・・
何かやる気の起きる方法とか無いですかね・・・・・・・
誰か知ってる方居たらコメントよろしくお願いします・・・・・・・・・はぁはぁ・・・・
