

リンク先のご紹介

早速リンクを追加してみました ミ(;・3・)9m
いずれも、SAやひデブで仲良くしてもらっている方のブログです
これからもよろしくお願いしますね (^益^ )三


続きを読む »


FPSの経歴でも・・・

経歴なんていう大層なもんじゃありませんが、一応FPSのブログでもあるので紹介しとこうかと思います (見ても誰も面白くないよね・・・)


えーっと、私のFPSとの出会いは4歳です(早ッ

続きを読む »

ひデブの経歴でも・・・

どうも、どんどん過ぎていく春休みを無駄に過ごしているウホたんです。
今回は前回宣言したとおり、ひデブの経歴でもダラダラ書くんで、見てやってください or2
ちょっと長くなりそうなんで、数回に分けることにします( ´∀、)申し訳ない



2006年8月下旬・・・

続きを読む »

リンク追加~

また、こんな私のブログをリンクに追加してくださったありがたいお方がいらっしゃったので、
コチラの方で紹介しとこうと思います。

続きを読む »

ひデブの経歴でも・・・ 其の2

随分間が開いてしまいましたが、経歴其の2を書こうと思います。
でも、書きすぎるとキリが無いのを知ったので、簡略して書こうと思います・・・



続きを読む »

SA楽しいよSA

SAのブログでもあるくせに、まだソレに関する記事を書いてない事に気付く・・
これは書かなくては(汗

でも、攻略的なコトを書いてもwikiの受け売りになってしまうなぁ・・・・
どうしよう・・・・・


そうだ、知り合いみたいにPC環境とかについて書いてみようか。

続きを読む »

腕石攻略

どうも、学校が始まり生きる気力を無くしたウホたんですミ(;・3・)9m
持ちキャラ解説ということで、
今回からは、大石のハイパーアームこと、腕について攻略していこうかと思います。

腕の特徴を挙げてみる・・・

1、体力が多い
2、火力が高い
3、鈍い
4、射撃が無く、全部投げ技

パッと思いつくのがこの4つですよね。
パワーは有るけど、足は遅いという、どんなゲームにも1人ぐらいはいる王道キャラです。
この手のキャラは、どうやって足の遅さをカバーするかが、使い手の能力であり、
勝敗を決する決め手になると思います。腕石は、それが特に顕著です。


よく、「起き攻めでAD格→FCSだけのキャラじゃないの?」と聞きますが、
そーんなことはぜーんぜんありません。かなーり奥が深ーいキャラです。
次回からは実用的で具体的な解説をしていきたいと思います。




眠くなったから切り上げたんじゃないよ!

腕石攻略 ~技解説編~

どうも、大会にでて恐ろしさを肌で感じ、落ち込んでいるウホたんですミ(;・3・)
宣言通り、腕について攻略していきたいと思います。
今回は技解説ということで、各種射撃、格闘について解説していきたいと思います

では射撃から・・・・


続きを読む »

警備報告書 No,000

はいどうも、早速放置臭が漂ってきたウホたんですミ(;・3・)ノ
だって学校ある日は更新する気が起きないんだもん・・・・グスン

えっと、カテゴリが警備報告書という、いかにもな名前になってますが、
簡単に言えば僕のリアルっぽい日記です。
気になったことがあったらちょくちょく書いていこうと思うんで、
暇なとき読んでくれ┏(^ω^*)┓たまへ

腕石攻略 ~格闘編~ その1

どーも、平日にブログを更新する気力がなくなってきているウホたんですミ(;・3・)ノ
リア充でもないのに忙しいだけとか・・・悲しすぎる・・・・。

さて今回は、前回に書ききれなかった腕石の格闘について書きたいと思います。
また長くなりそうなので、2回に分けることにします・・・
読みづらくて申し訳ないOTZ


続きを読む »

リンク追加報告

またまたこんな自宅警備員なんかと相互リンクさせてくれる方がいらっしゃったので、
紹介したいと思います、感謝感謝 ( ; ・3・  )三つつ バババッ


UDONアフター ~最近うどん食ってない~

空手使い、にがうりさんのブログです。
自分の腕石を褒めてくださった、数少ない方の内の1人です・・・
これは俺から見てですが、
堅実に攻めてくる時もあれば、トリッキーに動いたりする面白い人です。
CSで追いうちするの上手すぎるだろ・・・・
腕を褒めていただきはしたものの、彼の空手ほど動きが読めない空手も初めてでしたね。
是非今度練習相手になってくれ┏(^ω^)┓たまえ
僕も彼もピアノ弾く人みたいなんで、話のネタになればいいなぁ

でぁこの辺でミ(;・3・)ノシ

自分のデスク周りをうpしてみる

知り合いがやってたのに触発され、自分もやってみる。
かなり接近して写してるのに気付いちゃう方もいらっしゃると思いますが、
それは部屋の仕様のせいなのであしからず  ミ(;・3・)端っこだから限界だよ~

続きを読む »

