

最近のふぇzをば

全然FEZの記事書いてね~な~と思ったので、
何か書いてみようかなと


去年7月に32Lvだった火皿が、今や38Lvです。
ん~、ちょっと遅いぐらいですかね(´・ω・`)
まぁ、間放置してた事もあったんで、なんとも言えないんですが・・・
他のキャラは全然触ってません(ぉ

んで、前回のFEZ記事でも触れた強化はとっくに終わってるので、
Lvもカンストに近づいてきたという事で、
次の装備に手を出そうと・・・思っています・・・・・
アークかアルケミストか・・・・あ、シャーマニックもいいなぁ・・・・う~・・・・・

ま、その前に、200貯まったRingを即銀貨に換える習性を
なんとかしなきゃいけませんね(´・ω・`)


ねんがんの アスターを 手に入れたぞ!

懲りずにFEZ記事。
前から欲しかった、♀皿のアスター装備を買いました。
これからRing強化という過酷な道が待っているわけですが。
この装備みながら頑張ります・・・
っふおおおおおおお

uholo1

かわいいよおおおおおおおおおおおおおお
シュッシュ・・・ふぅ・・・・・・


beforeはコチラ
sdcsfg

↓以下アスター装備のSSだらけ

続きを読む »

久々のFEZ記事。

どうもウホたんですミ(;・3・)
全然FEZの記事を書いてないなぁと思い、
最近のふぇzについて書きたいと思います。

↓以下興味ある人Only

続きを読む »

またFEZか。

更新が無い。
ただのFEZ厨のようだ・・・・。



えと、タイトルにもあるように、またFEZやってます。
一旦は飽きましたが、やっぱり一緒にやる人が居ると楽しいですね。
SAの知り合い、学校の同級生、#FEZの人たちとやってます。
お前らもやらないか。

最後にキャラ載っけときます。
E鯖ゲブに生息してます、よろしくねミ(;・3・)ノシ

FE20080510152006477406.jpg





3キャラ作ってますが、メインを撮りました(まぁ後ろに見えてますが・・・)
普段はイカツい兜かぶってますが、見栄えが悪いので普段はメガネです(ぉ
最初にA鯖でやってた頃から、キャラメイキングは統一してます。
猫目最高\(^o^)/
