スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕石攻略 ~格闘編~ その2

ども、放置予備軍のウホたんですミ(;・3・)ノ

ず~~~~っとほったらかしにしてた腕石攻略記事を、ちょっと書いちゃいます。

攻略ブログと銘打っておきながら、その記事を書かないとか・・・
でもちょっと書くから許してくださいね・・・


以下攻略↓

続きを読む »

スポンサーサイト

腕石攻略 ~格闘編~ その1

どーも、平日にブログを更新する気力がなくなってきているウホたんですミ(;・3・)ノ
リア充でもないのに忙しいだけとか・・・悲しすぎる・・・・。

さて今回は、前回に書ききれなかった腕石の格闘について書きたいと思います。
また長くなりそうなので、2回に分けることにします・・・
読みづらくて申し訳ないOTZ


続きを読む »

腕石攻略 ~技解説編~

どうも、大会にでて恐ろしさを肌で感じ、落ち込んでいるウホたんですミ(;・3・)
宣言通り、腕について攻略していきたいと思います。
今回は技解説ということで、各種射撃、格闘について解説していきたいと思います

では射撃から・・・・


続きを読む »

腕石攻略

どうも、学校が始まり生きる気力を無くしたウホたんですミ(;・3・)9m
持ちキャラ解説ということで、
今回からは、大石のハイパーアームこと、腕について攻略していこうかと思います。

腕の特徴を挙げてみる・・・

1、体力が多い
2、火力が高い
3、鈍い
4、射撃が無く、全部投げ技

パッと思いつくのがこの4つですよね。
パワーは有るけど、足は遅いという、どんなゲームにも1人ぐらいはいる王道キャラです。
この手のキャラは、どうやって足の遅さをカバーするかが、使い手の能力であり、
勝敗を決する決め手になると思います。腕石は、それが特に顕著です。


よく、「起き攻めでAD格→FCSだけのキャラじゃないの?」と聞きますが、
そーんなことはぜーんぜんありません。かなーり奥が深ーいキャラです。
次回からは実用的で具体的な解説をしていきたいと思います。




眠くなったから切り上げたんじゃないよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。