

やれうれしや


いつかIRCを導入して通信対戦を楽しもうと夢見ているひデブ初心者です。
腕石の扱いがとてもわかりやすく、更新を期待しています。

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
2008年05月25日 | 初心





っはああああうれしいなああああああ
つたない文章ですが、攻略してた甲斐があったってもんです。
あれ・・目から汗が・・・・(ぉ

最近はひそーてんが猛威を奮っているみたいですが、
みなさんひデブも忘れずに・・・!

この前のロビー大会にて・・

どうも、既に夏休みまでの日数を数え始めているウホたんですミ(;・3・)ノ
先週の日曜日に開催されたロビー大会に出たんですが、
ioさんに動画を撮影していただいんたんで、紹介したいと思います。

自分は斧、相方のDullahanさんことづらはんは鎌で出撃しました。
援護が頼もしかったです、ありがたまえ┏(^ω^*)┓

動画とそのちょっとした解説↓

続きを読む »

ひデブの経歴でも・・・ 其の2

随分間が開いてしまいましたが、経歴其の2を書こうと思います。
でも、書きすぎるとキリが無いのを知ったので、簡略して書こうと思います・・・



続きを読む »

ひデブの経歴でも・・・

どうも、どんどん過ぎていく春休みを無駄に過ごしているウホたんです。
今回は前回宣言したとおり、ひデブの経歴でもダラダラ書くんで、見てやってください or2
ちょっと長くなりそうなんで、数回に分けることにします( ´∀、)申し訳ない



2006年8月下旬・・・

続きを読む »

