

マウスとパッド買いました。

どうも、すっかりSAから遠のいてしまっているウホたんですミ(;・3・)ノ

mouse_and_mousepad


とか言ってるくせに、マウスとマウスパッドを新調してしまいました・・・・!

金欠の癖に何をやってるんだろうね。仕方なぃね。
また兄貴への借金が増える・・はぁ・・・


以下紹介↓

続きを読む »


自分のデスク周りをうpしてみる

知り合いがやってたのに触発され、自分もやってみる。
かなり接近して写してるのに気付いちゃう方もいらっしゃると思いますが、
それは部屋の仕様のせいなのであしからず  ミ(;・3・)端っこだから限界だよ~

続きを読む »

FPSの経歴でも・・・

経歴なんていう大層なもんじゃありませんが、一応FPSのブログでもあるので紹介しとこうかと思います (見ても誰も面白くないよね・・・)


えーっと、私のFPSとの出会いは4歳です(早ッ

続きを読む »

