

そういえば

クラン"Serendipity"を脱隊し、
新たに"Yanai:3)s"に入隊しました~

 2ヶ月前に(ぉ

いやほんとすいません・・・
記事にしようしようと思って、ついつい先延ばしにしちゃう・・・・

profiel_3

ヨロシクネッ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

流石に古すぎた。

タイトルにもあるとおり、流石に古すぎたッッてことで、
プロフの画像を、新しいのに変えてみました。


ScreenShot_14.jpeg


ScreenShot_30.jpg

いやぁいつの間にか3つも上階級が上がってたんですね。
勝率が1%落ちて、K/Dが1%上がったと・・・なるほどなるほど( っ´・∀・)っ
それにしてもキル数とデス数!
随分殺して、随分死んでるんだなぁ~
計算してみた所、

旧-新= 11656 / 5816=2.00412654....

つまり、旧からの成績だけに焦点を当てると、
実力的には、K/Dが66%に差し掛かっているというコトになりますなぁ。

あれ・・・俺一流プレイヤーじゃね・・・・・!?



いやスンマヘン嘘です・・・ただデスマ厨なだけですハイ・・・・ or2

動画、とってみました(遅

どうも、ソッコーでblogを忘れかけてたウホたんですミ(;・3・)
いやー寒くなってきましたねー、夜が長くなってきましたねー、
ふところも寒くなってきましたねー・・・・

いかん、ポジティブにいこう。

そういえば、いつだったか忘れましたが、
blogを放置してた間に動画をとってみたので、貼ろうと思います。
その出来はというと・・・まぁ、見てのお楽しみ・・・・・

↓以下動画2ヶ(サドン&ひデブ)と個人的感想(反省)

続きを読む »

VC復活

どうも、更新再開を宣言したものの、
もう間を空けてしまっているウホたんですミ(;・3・)
もうクセがついてきてるな・・・・or2


ちょっと前に、持っていたヘッドセットが壊れてしまったので
最近買いなおしました。 
ばっきゃろー製で、980円と安いです。

んでもって、FOSの野郎共(?)に誘われたので、
ヘッドセットのテストも兼ねて、skypeしながらSAをやってみました・・・


いや~~~~楽しかったです。


会話内容はカヲスで、作戦も糞もあったもんじゃなかったですが、
終始笑いっぱなしでした。

金が無いながらも買いなおしてよかった~~



今度こそは、尻にしいたりなんかして壊さないようにしなくては・・・(ぉ

クラン 「Serenfipity」 入隊

最近の出来事を片っ端から書いてます・・・


えと、今回は久々のSAの話題です。
長い付き合いになる、#FOSの人が設立したクラン、「Serendipity」に
入隊してみました~ ドンドンパフパフ



uhotan_Serendipity


続きを読む »

